2010年3月29日月曜日

12:30

oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
yasudanihisshiわwかwるw(にゅすばっかりだとちょっと悲しかったりする) RT @8if_show: そろそろ錦戸の名前を出す時、関ジャニと付けていただいてもよろしいだろうかと思う
yamuchacomTOKIO vs 百人刑事おもしろかったなー
8if_showそろそろ錦戸の名前を出す時、関ジャニと付けていただいてもよろしいだろうかと思う
ka_ho_ru寝起きに鏡見たら、昔のキムタクみたいな髪型になってた。
luxy_lux@kana1105 LUNA SEA繋がりのジャニっていったらTOKIOですか?←当時よく松岡来てた(笑) あたしも昔はなんちゃってコスプレ(笑)してたり、ほぼライブ行っていたので思い入れなくはないんですけど興味が一切なくなりました(笑)←呪縛が解けた 札幌や
minachuu月9キムタクぢゃなかったっけ?(・д・`)たしかー★てか相葉ちゃんと水川あさみてショックぅー(´-ω-`)
yuzu_annどう考えても"super"と"SMAP"は間違えない
itamicity@yukarilakkuma 先程のアイホール(伊丹市立演劇ホール)では、観客は演劇が命の女子中高生が一杯。今はミスタードーナツで、韓国ドラマやキムタク命のオバサマ軍団。女性も四半世紀経つと、こんなに変わるのかと実感。(笑)
yafumobaヤフオクモバオク出品日記 : SCD ありがとう・・・勇気 TOKIO SRDL-4204 http://yahoomoba.ldblog.jp/archives/1447288.html
4056244慎吾の今日のピンクづくしの衣装カワエエー。(萌)顔も小さいしぃー。眼福、眼福・・・。#SMAP #shingo
oyatataナイコンはそろそろキムタクのCMをやめてくれないかな…ナイコン使いとしては、あいつのおかげで肩身が狭いんだよ。
noe_microcosm@satomayuuun ですよね�帳�ぢ。SMAP×SMAPに宇宙から生出演もしてましたし。野口氏はSMAPにタメ口でした。
fflab[Google Alert] 29日昼12時HPで大発表が…嵐・大野智「怪物くん」-日テレ!: 「怪物くん」は、藤子不二雄(A)が描いた日本の少年漫画。この漫画を原作にテレビアニメやアニメ映画がも公開されている。 主人公は、怪物... http://bit.ly/d
eri69810@tokio28 人多かったよ てかiPodでポルノ聞いてて、イヤフォンはずしたらまたポルノ聞こえてきて、ついに幻聴が聞こえるようになったのかと危機感をおぼえましたw
miyupink関ジャニ
bluemay3@marumaruko えっと、私の中で大野ってキーワードで第一候補は大野智なので、あたふたさせるのやめてもらって良いですか(笑。まじ焦る�帳�ぢ。おじさんの名前忘れてたよ(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿