2010年3月29日月曜日

18:30

kazutomochigusaそういや、SMAPの中でも指折りのエロい曲「flapper」の編曲は、エヴァのサントラや笑っていいとも!のジングルでお馴染みの鷺巣さんだったそうで。余計好きになった!
katiekatekatie9@GGBlieAN 私は地元で担々麺食べました!ウマッ!寒い所だから脂肪がヒツヨウなのかも? 今日はTOKIOも真冬ですー
marketing_jp木村拓哉と共演させられるポテ唇北川景子が不憫だ (ゲンダイネット): 月9の裏には言えないような事情が・・・。 http://bit.ly/bWivjZ
Jun0412春の月9で木村拓哉と(レッドクリフの)林志玲が共演!?それに篠原涼子、北川景子に松田翔太? http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=253878
iwbtykエンディングNYCだ…。ジャニー社長推してますねぇ…。ちょっと関ジャニではないかと期待してたのけどそんな訳無いよね。
FUNderful_i@miyukigadaisuki お帰りなさい。検査お疲れ様でした!!結果がわかるまでってドキドキしますよね�帳�ぢ。それ、よくわかります(><) 今日のところは、大好きな関ジャニ∞を観ながらゆっくりしてください。
Pekorosuキムタクの月9、いつの間にかタイトルや出演者が固まってたんだな。篠原涼子や松田翔太くんを持ってくるとは…。見ちゃうなー、これ。北川景子も「モップガール」は好きだった。
yas0808mキムタクって変換したら一発目"金卓"ってでてきた!韓国人か!ww
amnosfish@kakku56 大丈夫!今日はTOKIOの会費を払いにいったよ(爆)
yas0808m完全に今期ドラマはキムタクと怪物くんに気を取られすぎていたww
nako_s@todoya ちょw江川の耳www 実際やるのは嵐の大野智で耳すらあってない予感ですが。
kano_co^^ @kano_co様。茶髪ベリーショートで男泣きするところも蹴りたくなる方、あえて言うなら松本潤似の、さわやか系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
nehan_you【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 (4:17) http://nico.ms/sm2948 #nicovideo #sm2948 おもろいwwww
charlesryo512いや ここにきて渋滞とな 普段の行いかなあ そういやSMAPの歌で「イライラしないーいー♪」ってあったな
youxmexxxとりあえず関ジャニ∞新曲ですってよ!CDリリース未定やけど!んで今日7時からお試しかっ!にやすだ氏とむらかみくん出るアルヨ^^
mofu_9696【金言】 RT @ni_mo_mo: 職場のラジオを時々こっそりNack-5にすると、「松本潤です!」と、ずんたすラジオのCMが流れて動揺がかくせない。最近ずんたすが暴力的にかわいい。お砂糖のかたまりで殴られてる気分...
8if_showただいまなう!接骨院の先生に関ジャニ愚弄されるんだが毎回www
peraperaperape山下智久痩せすぎだ。ウィダーのCM、七尾旅人かと思った。
ayuuuuumi15出た!My Childhood Friendsからのザ★ピ〜ス!終始中居くんアップのバラード!超すきなんだけど、本気モー娘。の中居くんもビキニ中居くんもすきよ。次はSMAPロックコーナーだもんな。振り幅パナイ。
kitazo@seloso 父親が、SMAPのCMみて、ドコモのキャリアと認知してました。SoftBankだよって教えたら、「えっ、そうなの?」って感じでした。
kuu_sholoveうぬぬ…眠れる森の再放送が最終回したんだけど、何で最後にナオキ(木村拓哉)は死んじゃってるのよーっ!ワケワカメ(?_?)
fmfm_collectorRT y_kie: . tadatada_tadata blessxxx なるほどそーでしたか。最近の解禁よりかなり前から、某社TOPページではキッズと一緒に香取慎吾がどかんと載ってた記憶が…。なにが違うんだろう…
honwa@koma131 ケンタロウの本大活躍ですね�帳�ぢ。TOKIOの国分君とやってる「男子ごはん」って番組大好きでしたw私も古本屋さんでケンタロウ探そうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蒼蓿蜴綛Ь蒼蓿蜴綛鹿畩鹿�昭��ぢカラオケ行ったら唄わんと気がすまん曲、TOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』。何故だか、鹿児島、開聞岳、を憶い出す不思議。JR東海なのに。
y_kie. @tadatada_tadata @blessxxx なるほどそーでしたか。最近の解禁よりかなり前から、某社TOPページではキッズと一緒に香取慎吾がどかんと載ってた記憶が…。なにが違うんだろう…
mayoretaキムタクが関根勤みたいになってきてる
noconcept_yukiこれ、イケメンやない!@noconcept_yukiの顔は『今田耕司に松本潤と関根勤を足してから綾小路きみまろをかけて5で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
chicchi9d@9pokkuru ピース2本もレギュラー!?国分太一が司会のしか知らない…もう一つって何ですか?
stones_15@chilny ロンバケ@@ 懐かしい!木村拓哉の月9に繋げるためかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿