2010年3月29日月曜日

08:00

kana7777綺麗な顔だけど微妙に変な顔(キムタクとか佐々木希とか)が人気なのは、世の中普通�帳�ぢ普通よりちょい上の顔面の人間が一番多いあたりに関連していると思う。
kandateppei@vets_tokio 受賞おめでとうございます!急遽、行かなくなってしまった学会でしたが、行けばよかったかも...秋は帯広でしたっけねぇ(DMになってなかったので、再度)
t_doumorimixiとヤマト運輸(TOKIOじゃないバージョン)のCM。BGMはともにユーミンのやさしさに包まれたなら。それを使いたい気持ちはわかるけど。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cYKg4C
nihil_issac…どゆこと?(・ω・) @nihil_issacさんは川島海荷と持田香織を2で割って木村拓哉と松崎しげるを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
oni23zukaこれ面白い。ツアーくらいやれたら♪(´ε` )RT @ChikakoKomai 関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してました。
junisiy[タレント写真集] 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
hakai_tmcおはようごぜいます。最近、X'smap〜虎とライオンと五人の男〜の神宮がおきにいり!堀米とどっか似てるよ�帳�ぢな・・・・
yasu_shota8正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
doy1969iPhoneアプリ「今日は何の日」によると、今日誕生日の有名人はエリック・アイドル、ヴァンゲリス、江口寿史、野沢直子、篠原ともえ、滝沢秀明等。記念日はマリモの日と、八百屋お七の日w。
NStylesなんちゃらプロトコル系で略したらSMAPになるモノを作ってRFCで規定化して混乱を招きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿