2010年3月29日月曜日

03:30

yukachandesuゆかまん★ipodトップ6 恋涙/KinKi Kids #KinKi そいえばこの前、久々に相葉ちゃんのラジオつけたら、恋涙が流れててびっくりしたぁ
marutyo8@8if_show おやすみ�帳�ぢ♪寝る間際までありがと☆一二たんに関ジャニな夢見せてクリエー!
8if_showよし…!寝ます!!!おやすみなさい!遅くまでありがとうございました!(*゜∀゜*)関ジャニな夢見せてクリエー!
carin_co@t0shiyuki 赤坂くんじゃない人も光GENJIなの?TOKIOが6人いる気がするんだけどw
preeeeenhttp://bit.ly/brvhf1 キムタクと共演の北川景子が気の毒な理由
yukachandesuゆかまん★ipodトップ9 愛のかたまり/KinKi Kids #KinKi 最近ピアノで弾いてない…完全忘れてる
amazbuzz[うるぐす] 無責任ヒーロー: 関ジャニ∞(エイト): インペリアルレコード: Music 他 Amazon.co.jp: pc>http://bit.ly/cc9Uk2 mo>http://bit.ly/9qyP8J
shunta_12関ジャニ大阪ロマネスク。いつ聴いてもいい曲だな。奴がベッドで口ずさみなう(笑) にしても少しウイイレ上達した気がする!
yukachandesuゆかまん★ipodトップ9 硝子の少年/KinKi Kids #KinKi ガラスきた———意外にも聞いてた
ma0_0amキムタクじゃなくてよかった。
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 ぷぷぷ、きっと私も同じことする!>コージーコーナー 私は子どもの頃夏祭りで、1時間並んだたこ焼きがあと2人のところで売り切れ(当時たこ焼きは年に一度、そのお祭りでしか食べられなかった)、それ以来たこ焼きを見ると
carin_coてかTOKIOに違う人混じってない?気のせい?誰なのwww
carin_co恋の流星ブギ好きなんだけど TOKIOバージョンしか見つからない 恋の流星ブギ / マスカレード / BORN TO BE MY BABY(赤坂晃 + TOKIO) http://www.youtube.com/watch?v=NB9pVguwIgQ
yukachandesuゆかまん★ipodトップ11 Love is… /KinKi Kids #KinKi 今聞いてるキンキはバラード聞いてる率高い
390230@yuniclone サユリストみたいだな!じぶんのTLには白湯好きがいるから別の白湯リストでもつくるかのう。。。。TOKIOはリーダーがかこいいからね。(人間的な意味で
tomioblue@tokio83 足に合えばとにかく買っちゃうのが靴大臣なのね! 生姜はすり下ろしをさっきチャイに入れてみたけど(今はスギナ茶を飲んでいる)、そうか、葛湯にしてみればいいんだよね。やってみよう。83も早くお休みなされ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癨�癡癆瘟�Ь癨�癡癆瘟�鹿畩鹿�昭��ぢあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 小さいケーキと言えば、昔コージーコーナーの小さいケーキ10個セットをお土産に持って行って、どうしても食べたかったケーキを友人の子供に取られ(?)、帰りに同じケーキセットを買って帰ったことがある。なんて食いしん坊な
hanatekateka@anything_ponzu ポン酢さん的には草なぎ剛ってどうなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿