2010年3月13日土曜日

01:30

DarkKnight_jpまぁ、キムタクみたいなものでは?それを許せるか許せないかも自由 RT @fukasawa_takuya あの業界は売れ筋映画の大半を戸田さんが担当されていますが、倒れられたときとか大丈夫かって不安じゃ…後継者を…。 RT @DarkKnight_jp
begrueledあれ、嵐の大野智くんとかね、だって!絵も上手だし踊りも歌も…だって。急に出すなよ、びっくりするじゃんか!!
tsetse23@nueenu うわー、サクラサケなんて、今の季節にピッタリ!ノリがよくていい曲ですよね。私も好きです。関ジャニはアカイシンキロウ、とか、ローリングコースターなんかが好きです。関ジャニのよさをみんなにもっと広めてください。がんばって!
Inumaro「哉」の字が名前に入っている自分。名前の書き方を説明するときに毎回、「木村拓哉の哉です」というべきか一瞬迷い、「志賀直哉の哉です」と言ってしまう。
more049今日たまたま見た「ヤマトナデシコ七変化」の亀梨和也
ibis6387「ハムカツ」は何のry(以下略)www RT @tite_kubo: その例でいくとオ村レツ哉さんの略ですね。@momotaros_annai 「キムタク」は木村拓哉さんの事ですが、「オムレツ」って、何の略なんでしょうね?
symptom3000RT @hanakumafactory: @hanyunew 稲垣吾郎も入れてズレまくるのも見たいかもです。
hanakumafactory@hanyunew 稲垣吾郎も入れてズレまくるのも見たいかもです。
CazumaTBSラジオ春改編情報まとめ▽終了「アクセス」「JUNK雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!・アンタッチャブルのシカゴマンゴ・加藤浩次の吠え魂」「JUNKZERO城島茂のどっち派」▽継続「キラ☆キラ」「kakiiin(枠不明)」 #tbsradio
gogonyanta確かに隠されてる RT @nurarinop: SMAPは皆好きなんだけど、キムタクや吾郎ちゃんが自分語りしてたり、中居君や剛がバラエティーでミーハーやエロをさらけ出してる一方、慎吾のプライベートの見えなさが気持ち悪く思えてきた。彼の笑顔や好みに凄く商売気
hiranogakkiTOKIOってなんでこんなに憎めないんだろう。
nijinoutaそんな今、堂本剛さんに出会った意味は、本当に重要なものだと感じているわけなんです。といいつつ、今日は、なんだか動けずにここにいるわけで、ちゃんと生きていかないと、と、剛さんに注意されそうな今日のわて。そろそろほんとに寝ます。って、結局寝るのかい<`ヘ´>。
203104arashi久々に0号室見てます(@フジ)さすがJスト提供、トラメCMが長め!あれ?エンディングがTOKIOに変わってる。。
paulandchamaリーゼントwww そいえば城島リーダーの時はED曲TOKIOだったねー。
jujuba_natsこのTOKIOの曲、好きーーーー。本当に智也の声が良くなったよね。
satomaru1126@chip518 初めましてw勝手に横入りゴメンナサイ。関ジャニまだお迎え行ってないんですケド、キレイなんですかっ!?
natchikazumei竹内まりや「カモフラージュ」好きでした^^RT @palm505ss 今日 見ました。キムタク若いRT @CMEinc 眠れる森が再放送しているらしい☆at 新潟
miepomromiolove今日も関ジャニ∞聴いて寝ますか�帳���ぢ`▽´)/
madam0523@vets_tokio 先生おやすみ�帳窟窟�ぢシーズーちゃんも寝ました。
satomaru1126宿題君みたら、嵐コン行きたくなるし・・・ジャニ勉みたら関ジャニ∞コン行きたくなる。
8if_show関ジャニの曲もモジってくれへんかなぁ<フットンダ
nijinoutaで、再び、音楽に出会ったのが、始めは大江千里だったんだけど…(^^ゞ。しっかりがっつり出会ったのが、堂本剛さんなわけです。
vincent_1206関ジャニがとうとう全国ネットに進出!!でも・・・日曜朝9:30�帳�ぢw
mitsuruya@vets_tokio おやすみなさい、ご苦労様でした。
nnnemuiPWのCMみようとおもってフジテレビ張り付いたけどグラサンかけたキムタクしか見れませんでした。しかも途中で外した。仕草がリキッド似(←?)
kaerutakaねーちゃんが一人暮らしする時にいろいろ持っていったけど、ジャニーズのウチワだけは残して行った・・・そのウチワは去年、河原で焼肉パーティーした時に使いました。森田剛がちょっと焦げたけどな
palm505ss今日 見ました。キムタク若いRT @CMEinc 眠れる森が再放送しているらしい☆at 新潟
dao1989♪ 夜空ノムコウ / SMAPを聞いたり聞かなかったり。
nnnemui@Yu_Arami ほかの方にフジテレビってたよ!と聞いていま10分ぐらいフジテレビ張り付いてましたがグラサンかけたキムタクしかキャプチャー出来ませんでした゜(゜^o^゜)゜。
cosmo333『人間失格』で中原中也役の森田剛くんはどうだったんですかね。て言うか観ます。
nakasuma「秋の童話」観てて、ウォンビンが、若い木村拓哉に見えて仕方がない。木村一八にも見える。拓哉≒一八。???。
ente_musik会長と畳様は己がイケメンな事を自覚しててキャラ崩さないキムタクとか赤西仁タイプのイケメン。ヒデ様と龍之介さんはド天然。工さんと和樹さんとばーちょんはただのアホ。米様は炊いて。
keitaoyaマンダムのCMで、キムタクの膝に座っている生き物何?
k_iduki@kohsaiki 講談社はたまにやけに高い値段の作品が混ざってたりしますよね(笑)原作ものとか…。てかほんまに関ジャニってそんな高かったんですね!知らなかったのでびっくりしました。
8if_show@ichika035 本当に惜しいですね(笑)そこがまた関ジャニっぽくて良いとこなんですがw(爆) でも安田のスーツって一応無責任PVで見たことあるんですけどね…(笑)とってもかわいらしいスーツでしたがw
kohsaiki@k_iduki 紙フェチの人だ!(笑)410円コミックが一番初めに420円になったのってネギまとのだめだったと記憶しております。そこから各社値上げが始まり、特に講談社は440円あたりがデフォになってきてますね。『ほんまに関ジャニ∞』なんて550円もします。何
summerbanana@michitea そうだった!!!はずいぜ・・・・だって、キムタク嫌いなんだもん!(言い訳になってない)

0 件のコメント:

コメントを投稿