2010年3月13日土曜日

09:30

mdoolぷっ!RT @cyzo 【記事】 月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://bit.ly/dxeavJ
kabateam@19840209 おはようございます。「smap練習」って読んじゃいました(笑) 髪カット後に写真の向き前に戻しましたか?
sekineR2000RT @thedaedalusa 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
masaR7DEEP@cyzo それでもキムタクだから価値があるって感じですかねw
harugiku@Nobubun ときお(tokio)もいい天気ですー(笑
cyzo【記事】 月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://bit.ly/dxeavJ
choko3goRT @zukisansu: 今日は中学の娘(送る側)の学校の卒業式だった。歌は「仰げば・・」を上回るSMAPでも有名な「旅立ちの日に」だったようだ。合唱が素晴らしい!また泣けてきた(爆)。http://www.youtube.com/watch?v=Rx6U
yunananase337歳の木村拓哉さん「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268439381/
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
mcpoinzy近所の「ふれあいの森公園」はいつもの散歩コース。芝生では少年サッカー練習。遊具で遊ぶ親子が3組。犬の散歩が他に3匹。以前、草なぎ剛が自転車に乗って登場するドラマの撮影をよくやってた。
Shibetu昨日は、友人の結婚式の二次会練習そっちのけでルナシートゥナイトやらTOKIOラブユーオンリーやらやって楽しかった!同世代と合わせるの楽しい。でもホントはエロゲーが終わらないとか叩きたいパンピーを装う屑です
Katura13まてよ。。。もしかしたら留学生じゃなくて現地の痛い人かもしれない。木村拓哉が誰かわからないとか日本人じゃないぞこりゃ
igumilkセンス抜群!RT @tite_kubo その例でいくとオ村レツ哉さんの略ですね。@momotaros_annai 「キムタク」は木村拓哉さんの事ですが、「オムレツ」って、何の略なんでしょうね?
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
luxuryluxury2更新 ●このブログに、本日放映「金スマ」をご覧になって、いらしてくださったみなさんへ【上】 - 中居正広キンスマ【勝間和代年収20倍効率化術】3月12日放送【金スマ輝く女シリーズ年収を2.. http://am6.jp/aAoKUB
4pan私 堂本光一さんとまったく同じ髪質・毛量なんです。つまり悩んでいます。
vasaminおはようございます。今朝の脳内BGMの変遷がめまぐるしい。不思議なイト/ANATAKIKOU→旅の涯には/関ジャニ∞→明日、春がきたら/松たか子→さくらガール/NEWS
mekab_takaminnお揃いの衣装も、TOKIOにいさんも素敵!!!!!  センセイのカットやばい!!!!!!!!!
arahahaおはよう!朝から 韓国からの ニュース♪ 『作曲家兼プロデューサーアン・ジョンフンが、日本のグループSMAPの2010年正規アルバムに参加することを明かした。』 ふふふ がんばろう!
A_xtuポジショントークで何が悪い!草なぎ剛ですw RT @kimtea: ヽ|・∀・|ノポジショントークですが何か! QT @yamaokunousausa: 所詮、人が主張していることなんて、利益誘導の為のポジショントークにすぎない…かもよ(・∀・)ニヤニヤ
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 11 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG

0 件のコメント:

コメントを投稿