2010年3月13日土曜日

16:00

kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/btlO5P
nanakuro2001RT @weedieser: valettainsuf: 弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://bit.l
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/aFwFq5
andGxxx@smap56 よっぽど疲れていたんだねぇ・・・私が指摘しているのはそういうのじゃなくて、本当にファッション感覚?で座り込んでいる印象を受けたので「全然、美しくないよ」って言ってあげたい(笑) QT 通り過ぎる人達にすごい見られました…
hakuraidou@vets_tokio 獣医師で大学院でNASH(非アルコール性脂肪性肝炎)の研究、されているとのこと。よい情報が提供できたら嬉しいです。
five_fox@smap56 わかりますわかりますw私もよもや、でしたから
tomomisuzukiキーホルダー早速付けました☆昨日の店はHanareってお店です、今度行きましょ!頑張ってきます�帳��參��粹竢躡�ぢ今日笑いの国へ帰っちゃうのだったね�帳�ぢよしもと新喜劇汁にどぶ漬けになって、大阪のお笑い持ってまたTOKIOにいらっしゃ�帳�ぢい!
muraya23関ジャニのCDも借りたんだけど、この曲に神保彰とエリック宮城を起用することにどんな意味が?って曲。悪いって言ってるんじゃなくてこの二人でなくても大丈夫だったのでは、と。
yu_ki_aスミレ氏とカラオケなう!NEWSと関ジャニ∞がエンドレス笑
andGxxx@smap56 (笑) 疲れていると仕方ないかもしれないけど、実際、あれは結構見た目あんまりよろしくないよ�帳�ぢ。
five_fox@smap56 あるあるあるあ(ry
nishidesun(:q)【布団】 キムタクをスタスクと見間違えた…
efurunこれから堂本剛を見る目が変わりそうです!
y_shinドラマ「怪物くん」。キャストがすごいwwいろんな意味で怖いもの見たさがwRT @explodepress: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
five_fox@smap56 わかるわかるww
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
rieko16gアサヒスーパードライのCMがかっこよいなーと思ったらましゃだった!!私はキムタクよりましゃ派です。そんな派閥はないと思うけどさ。
okox22最近多いな… RT @explodepress: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
whenactivateshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
sugosugoiyoshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
explodepressshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kummy0909【悪魔界】デモキン:松岡昌宏、デモリーナ:稲森いずみ、アックマー:津田寛治 。怪物くん、意外と良さそう。 http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿