2010年3月13日土曜日

09:00

lipphancock2ch_matome: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kaijyarisuigyoはじめまして♪ へこみさんは、滝沢君のファンなんですか?(^^) 可愛いですよね♪ 私は、キムタクです(^w^) これからもどぞよろしくです! さて、私の片想いしてる先生からは、まぁだお手紙�つ届いてません(TT) 何か欲しいわけぢゃないけど、彼の
groriamusukoNakata_Daichi: コンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
dragonmaniacわ、キムタクまた月9出るんだ。まだ数字取れるんだ?? RT @cyzowoman 月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://bit.ly/9VO5gt
knezon_readers森 浩美 の『家族の言い訳』を読んだ。 「欲しい本があって、これかと思って買ったら違った」と言って会社のIさんが貸してくれた本だ。 作者はSMAPの『青いイナズ... http://bit.ly/aiTchz
cyzowoman月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://bit.ly/9VO5gt
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/cBg78j
nagano_jun@yorcao ゆとさんおはありがとーです(^O^)/舞台、主演は三宅健なんですが、磯山さやかとか、鷲尾真知子さんとか、結構マニアックな方が出てます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿