2010年3月13日土曜日

04:30

ajgmpt堂本剛って何気にファンクやってたんだwwジャニーズの中ではましかな�帳�ぢでもギター頑張って!!
dao1989♪ 夜空ノムコウ / SMAPを聞いたり聞かなかったり。
ptjSMAP 久々に聴くか。林田健司〜CHOKKAKUさんの頃の楽曲は本当にワクワクする出来なんだけどその後は本人ry
m_flower0603@maesil_hwa 去年くらいに一気にブームになった方どか…私も昨年末くらいですよ、知ったの。韓国のキムタクって言われてるらしいです。実年齢キムタクと一つ違いだったかな…でも、キムタクよりこちらの方が清潔感があっていいですw
dvd_amz「 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 」が 17 位(+28)に入りました! http://bit.ly/94sWH3
thatundoes幼なじみ、やっほう!!@Marionetto3の『夫は田口トモロヲ、愛人はオダギリジョー、お父さんは大野智、弟は妻夫木聡、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U

0 件のコメント:

コメントを投稿