2010年3月13日土曜日

20:00

Ryuzou_キムタクが昨日ラジオで「鮫という漢字は、鮫が魚なのに交尾するからこういう漢字になった」っていってたけどホントカナぁ・・・・・?
kabayaki3taro@pekkopeko 鉄。金融。鉄。エンジって感じやねー今からTOKIO行くー
m_camelRT @cyzo: 【記事】 月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://bit.ly/dxeavJ
zUnya_0少年隊に剛さんがでて木村くんだもーん。まず、SMAP兄さんいくでしょう??さて、植草さんどこまで後輩の名前が分かりますでしょうか? RT @himetk: . @yumitd @zUnya_0 全員やるつもりかしら?いや、できそうですが……笑
towel_ketさっきうっかりキムタクをキモオタと読み間違えた
speednetaスピードネーター : 今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演 http://www.ne-ta.com/archives/1282640.html
purplegirl51244木村くんまで出てきましたか(^ω^)オーナー〜 RT @akisense: 「木村拓哉です。どう見ても違いますよね(^^)」って、オーナー(^▽^)d RT @yumitd: 今日は木村君登場ですか。 RT @himetk: #shock2010
maamneやっぱり阿部サダヲが好き!最近、サダヲの顔がKAT-TUN亀梨和也に見えてきた。正面からの笑顔が似てる。
6section今回の舞台はアイドル三宅健による三宅ファンいやVファンをキュンとさせる為の舞台か!と思った。健ちゃんカワユスかった。
donsuke考え方としてSmapに素早さ行きやだ。
nijinouta堂本剛さんとのであいを書いたブログの記事、再掲。タイトル「奇跡 それは 虹なんだ」。http://bit.ly/cqhFYI
akisense木村拓哉です。どう見ても違いますよね(^^)」って、オーナー(^▽^)d RT @yumitd: 今日は木村君登場ですか。 RT @himetk: #shock2010 木村拓哉です!byオーナー
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/bgtIBw
iphonefanSMAPのCMにも出た!録音した声をいろんな音色に変えてくれちゃうボイスチェンジャー | http://iphonetrend.seesaa.net/article/139343984.html [twicco.jp @iPhone_trend ]
controlherbart【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
k_kaorunなぜか、KinKi Kids を聞いています
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
k75_es禁断のww RT @flat_azu: 只今幕間。オーナーの自己紹介は「木村拓哉です。」屋上でオーナーがF1話をふり、「今年は誰を応援するの?」「その話ふります?今日は8時から予選なんです。」シューマッハ復帰についてなどすごい勢いで話し始めるコウイチ。
mini_humbuckerチョコなのにザクザクしてる!チョコだねぇー(CMで稲垣吾郎が言ってた) [2d]
ishiimasレッドカーペットみてんだけどさあ、仲里依紗の横顔が嵐の二宮和也みたいにみえんだけど。もっとかわいくなかった?
flat_azu只今幕間。オーナーの自己紹介は「木村拓哉です。」屋上でオーナーがF1話をふり、「今年は誰を応援するの?」「その話ふります?今日は8時から予選なんです。」シューマッハ復帰についてなどすごい勢いで話し始めるコウイチ。
zUnya_0千穐楽までに、何人のジャニ軍団が出てくるのかしら?(笑) RT @himetk: #shock2010 木村拓哉です!byオーナー
amnosr(思い出して正解だお、きっと)RT @a2dars: 神聖かまってちゃんという単語に「松本潤」を思い出した私。ごめんなさい…!(土下座)
lunadesu@vets_tokio TPLO,TTA,TPOなどなど、一般病院では手の出ない整形の専門的な手術法がたくさんありますね。私などは実際に見たこともありません。
TOMoko483@pinkslip89 Tokio Hotelはヴィジュアル系じゃないけど周りのみんなにはヴィジュアル系に映るみたいです・・・悲しす。

0 件のコメント:

コメントを投稿