2010年3月13日土曜日

08:30

shrinksli【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
weedieservalettainsuf: 弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://bit.ly/a6xQdI
modeljoypoka「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 59 位(new)にランクイン!
nesoshyキムタクと教授が夢にでてきた
capuchinonnopichibo: 暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
buxomesasstaves: 2ch_matome: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
shortcuteverycarshume: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
valettainsufNakata_Daichi: コンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
shikkokuendo【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
yuzu_mikan_やっぱりKinKi Kidsの曲もいいなあ。
piyo_co電車乗って座ってたらなんか隣りのひとがしあわせそうに歌いながら片手で焼き肉しだしてみんなガン見…よく見たらジャニーズの田中聖でふいた(夢)
mekab_takaminnちょ、小さそうだけどTOKIOにいさん載ってはるわ!!!!!! 
thewild7香取慎吾のビールのCM 見てるこっちが恥かしくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿