2010年3月13日土曜日

00:30

ixscreamx. @etsukov @hsk_217 ごめんね、関ジャニって聞いたらその苦い思い出しか出てこないんだよ
tori26ペリーヌはワシの車でくつろいじょる(CV:香取慎吾
crossgender「頑張る」より、「頑張らせてもらう」って表現のほうが正しいんだろうって思ったのは、SMAPの曲「この瞬間、きっと夢じゃない」を聴いたから。改めていい歌詞だな、と。
bridgeco_jp「鉄コン筋クリート」今更DVD借りてた観たが、素晴らしい。映像、ストーリー(これはオリジナルさまさま)もさることながら、二宮和也と蒼井優の声の出演がクロ・シロに命を吹き込んでいて、愛しい。
yonkurooooo@fukusuke27smap まあしゃーないんですけどね^^;どこの世界も。
asstavesmario_netto: 幼なじみ、やっほう!!@Marionetto3の『夫は田口トモロヲ、愛人はオダギリジョー、お父さんは大野智、弟は妻夫木聡、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
tae1027@vets_tokio ワンちゃんの食欲凄いですね(笑)私は動物大好きです。是非いろいろ教えていただけると嬉しいです(*^_^*)これからよろしくお願いします。
vets_tokio@twiNAGOYA 名古屋生まれで名古屋育ちの獣医師のvets_tokioです。今は横浜にいますが、ほんとちょこちょこ名古屋に帰ってきてます。よろしくおねがいします!! http://twitter.com/vets_tokio #twiNAGOYA #
fff666カップヌードルのCMでキムタクが濡れてる地面に鞄をポンと置くシーン。あれ、抵抗あるわ。人間小さいからかな…
yuki_510ギャッビーのCM、サングラスかけてるキムタクがどうやってもYOSHIKIに見える。
kaarun@ray0102 こんにちは�帳�ぢ♪ こちらではsmapのこと つぶやいてます�帳���轣�ぢの曲もたくさん弾けるようになったよ�帳���阨君の ジャニーズデビュー 待ってるよん うふふ
10iii08@tokio28 おやすむなさい!!!
color131あの、、、SMAPの例の件が載ってるサイト、スマップで検索してみたらちょっと面白いんです。盗作疑惑とかww似すぎww
8if_show@erika51244 関ジャニ∞は8人です!それが基盤だと信じてます!(笑)私も良い夢が見れそうですー!(*´∀`*) 8人が出席した結婚式の夢(妄想)が見れるよう祈ります(笑)
sHiOri8素敵すぎる! すばらしい情報ありがとうございます☆ よかったら仲良くして下さい♪ RT @8if_show 結婚式中の関ジャニは超丁寧で、超良い匂いだったそうです(笑)
uriuriuriuri相葉ちゃんが関ジャニと言っただけで「?!」と反応した安い自分

0 件のコメント:

コメントを投稿