2010年3月13日土曜日

21:30

moetyobsmapを愛する店にて二次会w
nottoyouフリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/cjl67l
yamakawajunko@vets_tokio フォローありがとうございます。今の就活のおかしいと感じていらっしゃるのは、どんなところですか?
dree_555オードリーを褒めてるけど、若林寄りなんだよなぁ三谷さんww堂本光一をあぶったような顔のほうに注目しちゃう、とwww
snty120私も知りたい!ってことで私も探すの手伝わさせてくださいっ RT @smap56: 4024動画ばかり見てます だってゴロー関連のコンビ動画ないんだもの だれか知りませんか?w
EntertainmentJP木村拓哉で恋愛ドラマの時代は復活するのか: 21世紀になって恋愛ドラマが流行らなくなった一因に木村拓哉が2000年に結婚してから恋愛ドラマに出演しなくなったことがあると思います。ところが春… http://goo.gl/fb/pTzR
fnao10281028関ジャニ∞横山くん色気ある…と思うのは私だけかな
yukiwo5656@smap56 あららさゆみちゃんったら/(^o^)\ でもたくさん番組に出るようになれたからタレントとしてはよかったんでしょうね。←なんでこんなに心配してるんだろう自分w
MacBookUser"KinKi Kids "の"ホクの背中には羽根かある"を 聞いてるなう♪
shiratama_azuki@kana0831 かなちゃんHappy OLブログみたけど…。あたしハナキンなんて言っていません。カラコもイロチもカラバリも言いません。キムタクは呼びにくいので話題にださないようにしているくらいです。
neologiTOKIOの新曲いいねぇ テンポが良いし元気出るよ
shimoxileそれにしても、まもなくDVD発売の「合い言葉は勇気」は、凄まじいキャストを揃えたなぁと改めて思います。役所広司、香取慎吾、鈴木京香、津川雅彦、田中邦衛、寺尾聰、國村準、唐沢寿明、杉浦直樹…。1クールなのに、こんなに詰め込まれたドラマ、今はないですもんねぇ。
yamatoitoRT @asiantamtam: えー!RT @ninefading shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kayast23@cshs52 あなたそっちを先に書きなさいよばか!関ジャニ1位おめでとうwwwwすげえわwwww
asuka82@freestyle_7 さすが本場の人!! ありがとう!! Tokio Hotelって私すごい好きなんだけど、そっちではやっぱり人気?
manami073何か今日は一日、胃腸が気持ち悪かったよ(´Д`;)何故…??WANDSの次はTOKIOにハマってます。
fm807【FM徳島】「V6 Next Generation」�帳�ぢトニセン本音炸裂!さらに今週もV6ニューアルバム「READY?」から新曲続々OA!�帳�ぢ◇こんな奴は嫌われる◇ミラクルニューライフ◇長野博のいただきマンモー! http://fm807.jp #jfn
motoyama10@sweetsoulmusi9 本当?まあ正月のキムタクの番組にチャボ出てやったんだからありか。
thedaedalusashrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン

0 件のコメント:

コメントを投稿