2010年3月13日土曜日

18:30

creamy_logic携帯からやから結果貼れないけど関ジャニえいったーやったら「おおくらただよし」って出たあ!!!1/8の確率とはいえ超うれしいwww
pescasol@black_yh そうなんだよ、SMAP、安室ちゃん、SPEED世代なのだー!さださん、終わったよwいい歌だけど、私としては関白宣言のほうが好きだなー♪大学時代の友達がなぜか思い立ってダウンロードしたって言ってた。学生時代の話だけど。
cogito74コギト「キムタクみたいにしてください」 美容師「鏡見て、鏡!これがキムタクになると思う!?」 コギト「すいません訂正します、ふつうっぽくしてください・・・」
south1996@yoichiw OLだってSMAPも焼酎は飲みますからね。
torabiz釣り吉三平はありましたね。スラムダンクあたりはどうでしょう?wRT @t2t2ya: 999も遅かれ早かれ?SFモノはCGが進歩したお陰でそれなりに描けますけどね。スポーツ系はどうでしょうか?RT @torabiz: 確かに。実写版といえば、宇宙戦艦ヤマトもキム
norwayblue_eyes少年漫画の金字塔「あしたのジョー」40周年記念プロジェクト、山下智久主演での実写版映画!ただいま観戦エキストラ募集中!君もジョーと力石の世紀の一戦を直接その目で見てみないか?! 昭和40年代だから茶髪金髪NGだよ!http://bit.ly/cr
t2t2ya999も遅かれ早かれ?SFモノはCGが進歩したお陰でそれなりに描けますけどね。スポーツ系はどうでしょうか?RT @torabiz: 確かに。実写版といえば、宇宙戦艦ヤマトもキムタクで実写化ですしね。スリーナインは実写化された?されてなければ時間の問題??
bitaminneko久々に友人二人でカラオケへ。あたしは嵐、トモダチは関ジャニ∞をずーっと往復で歌ってたよ(笑)関ジャニ∞はPVあるのに、嵐ひとつもないし(*_*)どこもそうなのかなー。
torabiz確かに。実写版といえば、宇宙戦艦ヤマトもキムタクで実写化ですしね。スリーナインは実写化された?されてなければ時間の問題??RT @t2t2ya: てっちゃんの今日もGood Job! : そっとしておいて欲しいモノもある!
yu_ki_aスミレ氏じゃないとあれはできないよ\(^o^)/いこうね!関ジャニ∞極めます笑
8if_show@cammy818 おかえりなさーい!(*´∀`*) 関ジャニのアルバム借りてく人…!良いお客さんですね!(爆)
marutyo8@izujupi そぉなんですね!!!ありがとうございます^^(TOKIOもしっかりふぁぼらせていただきました☆)
izujupiちなみにTOKIOのカラーは、智也→赤、マボ→紫、太一→青、達ニィ→黄色、リーダー→緑 とか、誰も聞いてねーって?
lunadesu@vets_tokio トイ種のとう・尺骨の手術は『完璧だー!!』と思っても、癒合不全がある・・・今のとこ、当院ではおきていませんが、手術後の夢に見るほど毎度のように恐れています。数年前行ったグレイハウンドの手術・・・術後経過中危うかった時があり、今思い出して
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/drZ2l5

0 件のコメント:

コメントを投稿