2010年3月13日土曜日

04:00

roboHertz@stoppedhowley 久々にガリ防止のオイルと大野智くんに弦を買いました。
KU_RE_HAどうでもいいけどサメって、ちんこ2つあるんですってね、ラジオでキムタクが言ってた。マジパネェっす
blog_at_naturum【ブログ】 キムタク、10年ぶり!月9!社長やる! 「木村拓哉の月9に篠原涼子にオファーも、恋人役はNO!」 だ、そうです。 このドラマですか? 相手役がなかなか決ま… http://bit.ly/a5F7GZ
mayucci@Match2ch え、これまっちさん本人?堂本剛かと思ったでふよー
i_am_daijobuダウンタウン浜田さん主演のドラマCMを観ていると、香取慎吾の坂本竜馬くらい背筋が凍る。ホラーだな、こりゃ。
izujupiTOKIOボットめ!今sugarとかやめてー!ライブ行きたくて兄さんたちに逢いたくてうずうずしてるのにー
nicouta@mujunjun ん�帳�ぢ・・・・・・・あんまりキムタクに興味がなry・・・・^^;
whateverother"アートな才能を持った芸能人"と言えば、やっぱり大野智でしょう!w
olyphantco"アートな才能を持った芸能人"と言えば、やっぱり大野智でしょう!w
77097709@manyu5 TOKIO松岡を超えるドラマーに・・・・ゴクリ 踊りの練習しないと!ES書いてる場合ちゃう!母上様に関してはお言葉もプレゼントもすごく嬉しかったのでよろしくお伝えくださいwww
yutchie@tokio83 あっ、分かりました。#の前に半角スペースが無いんですね。それで反映されないと。 @nicorista 喜んでいただけたようで。 このクッキーは1998年の三原順展で展示されたときに撮らせていただきました。
Gc_G@Takahashi_PhD 木村拓哉さんとも仲がいいんですね!なんという歌を出してたんですか?是非聞いてみたいです!
mujunjun@nicouta しかしキムタクとかが鼻と口からブハァって煙出したら様になるって言うね!
hudebako111堂本光一を最近見ない。中二病のほうはよく見るのに
lllllllRT:@Takahashi_PhD @Gc_G でも一つ良い事があるかも、先日ライブやってたら、キムタクが飛び入りで来てくれたからギョウザをおごってあげた
gian_nightゆずっこ歌えー! だけど 流れてるのはジェットコースターロマンス@KinKi Kids

0 件のコメント:

コメントを投稿