2010年3月13日土曜日

20:30

takitateラジオ 声 似ている 国分太一 みうらじゅん
panamo03岡村面白いなー。SMAPのコンサート乱入をもう一度見たい。
MTGing森田剛こんなかっこよかったっけ。
josplove三宅健のラヂオのラジオドラマ聴いてまーす。懐かしい(*^o^*)
koiibitto@doramazuki @nohjun @kaltour @comjiny キムタクがもっと素敵!ウオンビンとにてなおですか?もちろんキムタクがもっと素敵!
cotoranecoチェ・ホンマンww 今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演 http://www.ne-ta.com/archives/1282640.html
ruirui07かけなくても割らなくても良かったのにw @ruirui07の顔は『小野大輔に松本潤と水嶋ヒロを足してから関口宏をかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
uno_GTOKIOが私生活で仲がいいと聞いた時もドキドキした(笑)
ozasiki@lovehinba その文だけを読むと、TOKIOのCDがクリーニング効果を持っているように見えたw
doramazuki@morico_ringo マジですか…知らなかった。キムタクは、チュ・ジンモさんがそっくりだと思うけど・・・・私だけ。
iinooue今日WU見たんだけど、Fガヤがあのキムタクに伝言してて「えっ」ってなった/(^p^)\しかもサングラスどこのブランドかとかwwwwさすが
mei0327一生懸命P出そうとしてたけど関ジャニえいったーだったwww @mei0327は『錦戸亮』です。 http://shindanmaker.com/3117 #eight
morico_ringo@doramazuki そうなんですねww ユン・サンヒョンって韓国のキムタクって言われてるんですよね!ジファンの方が素敵ですよね!!
aogiハウルの曲はじまた。ギターはキムタクが弾いている。ギターはキムタク。断じて小木ではない。と思い込み中
yumitd「どう見ても違いますよね(^^)」に座長はどういう反応をしたのか気になる。 RT @akisense: 「木村拓哉です。どう見ても違いますよね(^^)」って、オーナー(^▽^)d RT @yumitd: RT @himetk: #shock2010
EIX3林志玲客串SMAP「そっと きゅっと」 MV http://www.youtube.com/watch?v=hAtpOC46gD8
miro1028キムタクからの告白を断った。だって今ミスターの妻だから。。。トモダチコレクションのお話しです。
yuultdぷーぷーブログ : 松本潤 北川景子 http://blog.livedoor.jp/aloabtooa/archives/50393716.html
red_revohttp://bit.ly/9WhN66 RT @Ryuzou_: キムタクが昨日ラジオで「鮫という漢字は、鮫が魚なのに交尾するからこういう漢字になった」っていってたけどホントカナぁ・・・・・?
Engineoil人が何かをするときに、成功は約束されていない。 でも、 は必ず約束されている!そう思う。(中居正広)

0 件のコメント:

コメントを投稿