2010年3月13日土曜日

19:00

syokuro888キムタクになりたい!RT @mitsu7_: 男の夢って?  女の夢って?
ftrux最近は長髪て言わないよな?ロン毛か??ロン毛ていうとキムタクをイメージするがそのへんが発祥か???
sbkdmm今日タワレコ行ったらジャニーズコーナーのところにいた人が、関ジャニってなんかはっきりしない顔してるからわかりづらいって言ってたw お前の顔どうなのよ(*^_^*)
jecb10今「人間失格」みおわった。すごいよかった…映像きれいだし。生田斗真かっこよかったよ…あと、森田剛の中原中也が…女性陣みんな色気はんぱない
haggie21ある時期から、テレビは色々「投げだしてる」ような感じになった。正確な分水嶺はいつ頃だったのだろう… 今は静かに鎮魂歌が流れている状態。RT @2ch_matome: これは酷い!!大野智主演「怪物くん」キャスト決定 http://bit.ly/a1VDRB
coachkazuhiko@my_tokio 僕は寝て起きたら300はあります。
2ch_matome#2ch これは酷い!!大野智主演「怪物くん」キャスト決定 http://bit.ly/a1VDRB
snty120@smap56 今見てた動画だったのでびっくりですw
murotter関ジャニ∞について)いつも僕らの話を聞いて優しくアドバイスをしてくれて、その言葉に僕は何度感激して泣いたことか…。ホンマに大好きで大切な先輩たちです!
konishiyukiヲタクじゃないアカだと錦戸さんだった(関ジャニえいったー)。
JohnnysMEMO今井翼 「ギター・マガジン」 北山宏光 「日刊スポーツ」(新聞) ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします NEWジャニーズサイトこちらもクリック http://bit.ly/ct
JohnnysMEMO今井翼 「ギター・マガジン」 北山宏光 「日刊スポーツ」(新聞) ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします NEWジャニーズサイトこちらもクリック http://bit.ly/cl
kitchen_spoonSMAPの草�勅�ぢさんって、ケン・ソゴルかと思った・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿