2010年3月13日土曜日

17:00

cshs52関ジャニで全国1位になりました!ジャニーズメドレーいくぜ!
marumarutmk@mami1027 うちのおばあちゃんもキムタク好きですw
rion_6@tototoshi マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は千葉県千葉市出身のコラムニスト・エッセイスト、女装男性タレントである。所属事務所はナチュラルエイト。千葉県立犢橋高等学校卒業(SMAP木村拓哉と同期生)。血液型はA型で、身長178cm、体
jyopukuro@vets_tokio 返事遅れてすいません。私の父が司馬遼太郎大好きでほぼ全巻実家にあるんですよ☆ 私は司馬遼太郎では坂の上の雲が初めての本なんです!っていうのも、坂の上の雲がNHKのスペシャルドラマになって、北大馬術部がバイトで撮影に参加したんです(^^
nb6811同じくTOKIOのど真ん中走ってるのに半ジョロ門線は恐くないな…。なぜだ…?
yumi1201カオス・・・RT @olyphantco: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
mitsuruya@vets_tokio 楽曲好評、配信中MITSURUYAの『インチキ政治家'には気をつけろ!』 #otty http://mo.to/op/71501試聴45秒・ダウンロードして下さい。
toendorsed【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
begrueled【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
sachiko_haruma@sachiko_harumaの『夫は武田航平、愛人は田村正和、お父さんは三上博史、弟は木村拓哉、幼なじみ市川団十郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ・・・年寄りばっかで最悪やないか・
olyphantco【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kanamass74今さらながら、NEWSさくらガール初回通常、関ジャニ∞カウコンDVD初回、テゴマステゴマスのあいv 初回通常をHMVで予約しちゃいましたー。全て火曜日入荷で、火曜日公休予定なんでフラゲができてしまうわけなんですよねー☆
tronshellhole【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
alarmedtests【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
furusawa_et@dienojibigboss 「SHAKE(ブンブンremix)」の物凄さをSMAPファンの母親はさっぱり理解していません。仕組んだスタッフの偉業を私だけは讃えたい、と今でも強く思っています。
sat6ruえ キムタクって37なんだー!時とまってるなあ・・
zaizen09木村拓哉の MR.BRAIN (ミスターブレイン) というドラマは、それほどいい加減な内容でなかったことがここで証明されたのでしょうか? http://bit.ly/cgIBIy
sugahiyo文字通りの「ジェネレーションギャップ」がっ RT @tanako_13f わたしは親のSMAPとKinKi Kidsしか8cmシングルを見たことなかったです。でもピンクスパイダーとキャンディはあとで買った!!
algernon0207@aozshi 別役さんのお芝居に居眠り観客はつきものです。開演前稲垣吾郎が見られるとはしゃぐ女どもを横目に見て内心笑っていましだが、次々と寝落ちして膝上の物が落ちる音を聞きながらさらに苦笑い。
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/aYKYKl
sabanomiキムタクが鉄平の役をやってたけど、正直言ってあんまりキャラがあってない
tanako_13fわたしは親のSMAPとKinKi Kidsしか8cmシングルを見たことなかったです。でもピンクスパイダーとキャンディはあとで買った!!
cheese903ブログアップ♪ ■映画『座頭市 THE LAST』 - SMAP香取慎吾があの座頭市を演じた映画『座頭市 THE LAST』。勝新太郎の名作がどんなふうになるのか、恐る恐る観に行ったのですが、こ.. http://am6.jp/bwl7wX
nelsonsur【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
thetalmudsshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
keitalotロッチがまたお試しかに出るーと思って調べたら「関ジャニ∞も参戦!帰れま10スペシャル」ですと!?ロッチとエイトの共演とか俺得すぎるw同じチームじゃないのが残念だけど楽しみが増した(>∀<) バイトも頑張れる気がする!行ってきます!
015oiko素で間違ったwwwwwドラムとベースwwww RT @vestameimei: TOKIOのドラムは松岡君だよ。
MCARD_O嵐と関ジャニ∞とTOKIOSMAPは好き。
vestameimeiTOKIOのドラムは松岡君だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿