2010年3月13日土曜日

06:30

novrikiキムタクと松岡修造はけっこう相関があると思う。
valettainsufpaulandchama: あれ、嵐の大野智くんとかね、だって!絵も上手だし踊りも歌も…だって。急に出すなよ、びっくりするじゃんか!!
tjmmh渋谷すばるのブログと櫻井翔くんのブログと松本潤くんのブログと小倉ゆうこりんのブログと仲村みうたんのブログと藤岡弘さんのブログを読んでいます(゜q゜)おもしろい(゜q゜)
rigginleavechairdragged: 弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね
amiko4492夢の内容→あるバイキングのお店に来店。順番を待っている中、右のテーブルには家電芸人のつっちー。左にはいそのきりが引き連れた女性達。つっちーが急に店内でプロレスをはじめ、いそのきりがすごい騒いでるっていうそんな中店内に案内される夢。さらに、私の夫は堂本光一。全
newidolpicture堂本剛 ベルリン http://bit.ly/clbp7m
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
takeshi316本日のTOKIOは・・ー日本晴れー・・・そして暖かく爽やかだぜ・・・神の恵みに感謝して・・・さ・ん・ぼ ぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿