2010年3月13日土曜日

15:00

andy0214最近関ジャニ∞の曲聴いてないなー。
groriamusukoshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
jnews1「ぴあEX」5月号表紙&特集は堂本光一、ポポロ5月号詳細、怪物くんPRスポット解禁 ほか http://jnews1.com/archives/52246278.html
ssarada313@Snail_boy 私が見たところでは、やはりキムタクは正義たっぷりな男ですからキムタクが直接に賄賂を使ったり根回しをすることはないけど、本当に心に迫ってきますね。
Mei_bj○○には学生に人気の女優さんを入れる。そのあと、ペアワーク。学生にも「私とキムタクどちらが好きですか」−「ワンさんです」の練習:)気持ちを込めたいい方の指導(笑)
donperidondondoshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
smeltedtheshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
djshorgeなに�帳�ぢ!なまら楽しそう!!今晩TOKIOでデージェーなんだよねぇ、、、RT @Naoya_moderate Dope real&koss IN nisekoベッキー早くおいで�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逡竏閭蓖肬笊鵲壌�蓖竏閹閭�鹿畩鹿�昭�杖蓿蜴謫跚�【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
55RASPBERRY今日よる9時から放送の『左目探偵EYE』の最終回で、4月17日から始まる嵐の大野智さん主演ドラマ『怪物くん』の15秒スポットが流れます。も〜〜〜怪物太郎の格好がこんなに似合う今年30歳になる青年は大野さんしかいないんじゃないかってくらい違和感がないのでび
mixi_newsキムタク 初キスシーン思い出 - 3月13日14時40分 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1140329&media_id=61
efurun@jazze7 そ、それが…隣の席の男子の堂本剛はスゲーよな話に気をとられてる間に完食…(白目
vowGOROキムタクって、なんかいつも動きが1つ多いよ。
mia_TH@tokio83 ばれたか(笑)。近日中にこけしの系列のidentificationをしなければならないので、こうやってむりやり覚えているのだよ�帳�ぢ。
yasutantanあの津軽の木村拓哉をいじめるなぁ(^_^;)
tadocom今日笑いの国へ帰っちゃうのだったね�帳�ぢよしもと新喜劇汁にどぶ漬けになって、大阪のお笑い持ってまたTOKIOにいらっしゃ�帳�ぢい! RT @tomomisuzuki: 今日の夜にもう大阪とか信じられない。みんなにまた会いたいです。
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢ輝く女シリーズ…今本屋に行けば必ず目にする女性…勝間和代とは一体何者か?�帳��碓鯵渦���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�干飢更害��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�嗟蛹謾縺Ь喪莱跌�畆�昭�箴儒箴蚩閼シャッフルなう。カツン→SMAPSMAP→嵐!iPodまでミーハーらしい。
ma_ichikaHERO懐かしい キムタクはいつどこで何やってもキムタクだなぁ
whocoastsshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
wasfowler【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン

0 件のコメント:

コメントを投稿