2010年3月13日土曜日

23:00

bunbunCLUBそれはわかりませんが無いとは思えませんw RT @Fran_moon: SMAPまでの話は聞いたことあります。スマップ以降はないんですね。 @bunbunCLUB: スマップまではホントですよ RT @Fran_moon: 昔の話だと思ってましたが、今もな
Fran_moonSMAPまでの話は聞いたことあります。スマップ以降はないんですね。 @bunbunCLUB: スマップまではホントですよ RT @Fran_moon: 昔の話だと思ってましたが、今もなのですか?
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/99bmXU
menta15@BLADE_moon 間に合って良かったです♪ジャニーズの香取慎吾だけど、明菜さんのカバーも出ますよねぇ?
daisuke_k70jpそこって、草なぎ剛が脱いだ場所じゃなかったでしたっけ? @daisuke53ntt 東京ミッドタウンの東側の港区立檜町公園って、のどかだね。 最近六本木付近に出向いてないもんだから、行きたい場所に瞬時になってしまった
mokkiksKinKiとTOKIOは好きの分類に入るよ
jam8cherry関ジャニ∞のワッハッハー。最初聞いた感想は「なんじゃこりゃ」だったけど、今では∞のシングルの中で一番好き。「悲しみが全部消えてなくなればいいのに」の所がせつなくて泣きそうになる。嵐やKAT-TUNにない何かを感じる。
jeuxris関ジャニ∞なら丸ちゃんが大好きだ。
tofubagel嵐より関ジャニのほうがあついわー ポテンシャルの高さはんぱねぇ
assyriakatshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
miromiex愛人NO!!渡哲也って私いくつや?@miromiexの『夫は田辺誠一、愛人は古田新太、お父さんは平岡祐太、弟は山下智久、幼なじみ渡哲也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
waooooはしりつづけろ!むーねはーってナントカカントカ TOKIOの新曲・・超一部しかわからなかった 佐川のやつ 佐川?クロネコ?わすれた
karasu_u幼なじみに食われる予感しかしない件。 @karasu_uの『夫は田辺誠一、愛人は落合信子、お父さんは香取慎吾、弟は窪塚洋介、幼なじみ加藤鷹』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
woterdragonとてもしゃれにならないww @上田竜也さんの出演するAVは『狂気の責め苦・快感近親相姦セクシーパラノイア』です。 http://shindanmaker.com/2849
sacaxima一度ボーカルオーデションとやらを受けてみたい、どうせ顔で落とされるだろうけど。いや唄もたいしてうまくはないけどさ。SMAPのSHAKEとかSPEEDのGO GO HEAVENを人前でノリノリで唄ってみたいんです
miyakawamasaru@radiosanjo Jとの共通点。 つまり、SMAPをかけなければ、数字は伸びるということを僕だけは知っています。ふふ。
murahe0807明日からTOKIOです!久しぶりだなぁ。日曜ですが、飲みませんか?
arutemisu関ジャニ∞ / 3月29日(月)お試しかっ!
AZABU_JYUBANTSUTAYA DVD セル ランキング-邦画1位 TVドラマJNN50周年記念スペシャルドラマ 「天国で君に逢えたら」出演者:二宮和也、井上真央 http://bit.ly/b9SaIE
meghomer@xrosemarie ちがうよ〜 華麗なる一族とかキムタク〜:p
__ruri@kami_jyou_touma アイコン、キムタクにすれば効果てきめんです。
kyo_mizakiなんかkinki kidsやることになった
toLuakI平成邪ニーズキライ。大人組が好きなんです。関ジャニ∞とかKinKiとか某Sさんが『ときおのながせくんまっつぐ』と間違えたTOKIOの三組がオススメだよw←
realjapan@vets_tokio 夜のサバンナですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿鱇鱸蔔闔Ь鈿鱇鱸蔔闔鹿畩鹿�昭�樟鈿鱇鱸蔔闔�ぢまぁ木村拓哉と似たようで、どんな役をやっても浜ちゃんは浜ちゃん(笑)それでめ良いと思える
mtakasurfマツコ・デラックスとキムタクが同級生だったのは知らなかった。
kuma_kumsmap今年はライブやるかなぁ�帳�ぢ?おととし仕事が忙しくて行けなかったからライブそろそろ行きたいんですが・・・
Show_Schoggi@tokio83 最近、世界のいろんな所で大きな地震が発生してるね。スイスは殆ど地震ないけど(マグニチュード3とかでニュースになってしまう)、そろそろ関東危ないんじゃないかと凄く心配している。ところで、迎え酒は二日酔いには効かないらしいけど、迎え食いは

0 件のコメント:

コメントを投稿