2010年3月13日土曜日

05:30

forscrimped「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 59 位(new)にランクイン!
asstaves2ch_matome: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
trendwordsスワンソング: スワンソング. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ... スワンソング・レコード. KinKi Kidsの29thシングル。 スワンソング (KinKi Kids) このページは曖昧さ... http://bit
NStyleshttp://twitter.com/Takahashi_PhD/status/10383558019 キムタクに餃子をおごってる人を初めて見た。すごい。
believecamrypichibo: 暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
valettainsuf弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね
chairdragged弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン

0 件のコメント:

コメントを投稿