2010年3月13日土曜日

11:00

kaoso57mjd?中居くん足何センチなんよ。。。orz RT @LOSTGIRL0311: @kaoso57 でかい!中居正広よりでかいね!これから背伸びるんじゃないかな?
eConnet続き で話途中嫁が「キムタクは仕方がないじゃん�帳窟�ぢ。だから別枠にして?」って たしかに仕方がないけどww #followmeJp
J_LambsRT @mmyy9: 「アメリカン・アイドルから飛び出した話題のNEWアーティスト、GAGAも認めたアダム・ランバートのプレミアLIVEイベントへご招待あり!」J-WAVE TOKIO HOT 100 (3/14(日)13:00-16:54) http://bi
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/coRkcR
mmyy9「アメリカン・アイドルから飛び出した話題のNEWアーティスト、GAGAも認めたアダム・ランバートのプレミアLIVEイベントへご招待あり!」J-WAVE TOKIO HOT 100 (3/14(日)13:00-16:54) http://bit.ly/9Sy71c
dai_88マツコ・デラックスとキムタクは同じ高校
samuraiRedですです RT @shibukawa: 僕も会いたい!キムタクにリストラされたんですよね? RT @samuraiRed: たっちおじさんにもあいたい。むしろタッチひろし(爆 RT @shibukawa: まだ生きていた。 http://twitpic.
hidekixx最近気になる方です。ぜひ一度お会いしたいです。 戦場カメラマン渡部陽一氏 http://www.bebrave.co.jp/talent/watanabe/index.html #followmeJP #TOKIO10
reikoloveswat4月期クールのドラマは結構観たいのが多くて楽しみ。しかしキムタクありきのドラマ作りってどーなの?キムタコドラマなんてHERO以外観たことない。だって脇が大好きな人ばかりなんだもん
conami_gogo森田剛に早く会いたいっ!コンサートが待ち遠しいよー!
kazzfjあしたのジョーが、山下智久さん主演で実写化されるそうですね。原作・山P、双方、お気の毒に・・・。
toendorsedpichibo: 暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
silversit【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
LOSTGIRL0311でかい!中居正広よりでかいね!これから背伸びるんじゃないかな?@kaoso57
shibukawa僕も会いたい!キムタクにリストラされたんですよね? RT @samuraiRed: たっちおじさんにもあいたい。むしろタッチひろし(爆 RT @shibukawa: まだ生きていた。 http://twitpic.com/187dqh
soramobile子どもを美容室に連れて来て、国分太一くんにしてみるなう
hi_rame先日本屋さんに貼ってあった映画・人間失格のポスターを何気なく見てたら、ものすごい森田剛くんに似た人が写ってて、「わーこりゃそっくりだなー!!」と思ってたら森田剛くんでした。な… 何を言ってるのかわからねーと(ry
Yu______キムタクがラガーフェルドっぽくなっている
nakashima_shinsmapのひと駅歩こうを聞きながらひと駅歩きなう。
t2k_lunaticsSMAPの口ずさみ力の強さを、母親が乗った後のクルマから流れるオーディオで知る。 く、くそう、アニソンで対抗すべきか。……しまった。スカしたヲタクなためにアニソンっぽくないアニソンしかもってない! ……クレイジーケンバンドでいいか。
ensuringseguechairdragged: 弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://bit.ly/a6xQdI
wankorompers@vets_tokio ウガンダ語???日本語もまともに話せないのに、羨ましいです(^^:

0 件のコメント:

コメントを投稿