2010年3月13日土曜日

22:30

araharuなぜあんな崖っぷちに・・・ RT @24310 Vクター事情でしょうな…RT @araharu: RT @yukiwo5656 うん‥。 RT @24310: (そうなのよ…;;)RT @smap56: あらちの新曲を出すペース、少しスマも見習わないかしら
zaki_yoshiどっからツッこめばいいか分かんないけどとりあえず夫www夫www @zaki_yoshiの『夫は加藤鷹、愛人はチャン・ドンゴン(偽)、お父さんは美輪明宏、弟は溝端淳平、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/
__sima__@dencyudegozaru のが しっているか キムタクは 37歳 (キリリ)
nco0707中原中也のことはよく知りませんが森田剛でした。生田斗真が超絶かっこいい。
norarihyon@apple_inz 中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん
popn_ja_itunes♪せつない恋に気づいて - KinKi Kids
pattbiancoSMAPの「ココニイルコト」。慎吾とキムタクが唄ってる。スガシカオの手によるもの。SMAPが原体験だったので、SMAPのも捨てたもんじゃないって思う。かっこいいよ。
mrzokuNow Playing: "どんないいこと" from "Portrait with No Name" by 高橋幸宏 '95年のSMAPのカバー。って本家の方は聴いたこと無いんだけど・・・。この曲、メロディーも歌詞も大好き。http://bit.ly/bmcbr
Yoshimori1熱血教師観てる?あきらって、以前ドラマでTOKIO山口達也の子供役で受験勉強してたね。あの小学校は金八の桜中学と同じかな。
swinging_bird録画してあった僕らの音楽 香取慎吾×Coccoを発見。何年前なんだろ。3年くらい?
kokkakuzi好きなジャニーズのメンバー?V6の長野博(ティガの影響)とTOKIOの城嶋リーダー(鉄腕ダッシュ大好き)とスマップの中居君
shingyoji@fksk キムタクがロンバケで着てたTシャツだったと思う。兵庫県警に応援に行った人にもらった。あとフェニックスのウインドブレーカーとか。
shibukan@hinotyan ほほーぅ。 そういや、tokioでは秋葉原近辺に住むのかい�帳�ぢ。
happymaniaLife@kaoroom0119 そうなの!!レッドクリフの人って出てたのに本当かどうか分からないけど、あの人背が高いからキムタク側から相手役のNG出て佐々木希になったとか。。。(本当は最初綾瀬はるかか宮崎あおいがよかったらしい)でもあの女優さんも出るには
terikicheetaでもへいせいの可能性はあるきゃも RT @show_thesp: いやきっと違う長瀬の声じゃなかったしきっと大丈夫 RT @terikicheeta: ぬーん RT @show_thesp: 「ロメス」はTOKIOだったのですよね。関ジャニ∞メンツ
24310Vクター事情でしょうな…RT @araharu: あんな頻繁でなくてもいいけどスマは少なすぎ(泣) RT @yukiwo5656 うん‥。 RT @24310: (そうなのよ…;;)RT @smap56: あらちの新曲を出すペース、少しスマも見習わないかしら…
smap564ヶ月に一枚ペースとか… QT @araharu あんな頻繁でなくてもいいけどスマは少なすぎ(泣) RT @yukiwo5656 うん‥。 RT @24310: (そうなのよ…;;)RT @smap56: あらちの新曲を出すペース、少しスマも見習わないかしら…
pamposh626ぐはぁ  @pamposh626の『夫は渡部篤郎、愛人は二宮和也、お父さんは仲村トオル、弟は柏原崇、幼なじみ宮崎あおい』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
show_thespいやきっと違う長瀬の声じゃなかったしきっと大丈夫 RT @terikicheeta: ぬーん RT @show_thesp: 「ロメス」はTOKIOだったのですよね。関ジャニ∞メンツしか出てないドラマなのに… RT @terikicheeta: ありえな
terikicheetaぬーん RT @show_thesp: 「ロメス」はTOKIOだったのですよね。関ジャニ∞メンツしか出てないドラマなのに… RT @terikicheeta: ありえないっつーの!RT @cico_o: www RT @okapiusa: これで
saki_nyaしかし香取慎吾は当時10代だったのでは…アラサーの大野くんは…。いや、ここは心を鬼にして!大麻くんは大野騒動のイメージを払拭せねば!
araharuあんな頻繁でなくてもいいけどスマは少なすぎ(泣) RT @yukiwo5656 うん‥。 RT @24310: (そうなのよ…;;)RT @smap56: あらちの新曲を出すペース、少しスマも見習わないかしら…
show_thesp「ロメス」はTOKIOだったのですよね。関ジャニ∞メンツしか出てないドラマなのに… RT @terikicheeta: ありえないっつーの!RT @cico_o: www RT @okapiusa: これで トキオだったら うけるW
sekkoubokuてか怪物くんだとwリーダーがやるのか‥TOKIOのまぼも出てた?この時間帯のドラマははっちゃけたのが多いな‥
kuu_sholove複雑の男性で歌ってたよなぁ…声からしてTOKIOはなし!…ってことは?曲調がアンブレラ-っぽかった�帳���ぢ手伸びてたー すげー
flat_azu今更だけどSHOCKのコウイチは堂本光一そのもの(に近い)だなあ。光一さんはやっぱすごい人だ。なんか今日は色々感慨深かったです。以上イタいヲタの戯れ言でした。カンパニーの皆さんまだまだ先は長いけど頑張ってください。呟き長すぎて入らなかったから2つにわけたw
yukiwo5656うん‥。 RT @24310: (そうなのよ…;;)RT @smap56: あらちの新曲を出すペース、少しスマも見習わないかしら…
flat_azu初演から10年…何十公演と見てきたけど、今日が一番感動した。SHOCKに、というか堂本光一という人に。なんでだろう、10年という節目の年の私的最後の観劇だったからかなあ。
chocotohakuchouでも、SMAP木村拓哉君に関連するつぶやきがいっぱいてよめて嬉しい♪
iizima_夫舘さんとか!緊張しすぎるわwww一つ疑問なのが幼馴染なんだけど。@iizima_の『夫は舘ひろし、愛人は水嶋ヒロ、お父さんは温水洋一、弟は二宮和也、幼なじみ和田アキ子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisy
Nocchimaxまさかまた香取慎吾ですか!? RT @ameri1u1 怪物くん、ドラマになっちゃうんですかwww
24310(そうなのよ…;;)RT @smap56: あらちの新曲を出すペース、少しスマも見習わないかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿