2010年3月13日土曜日

13:30

boogaloolimeバラを胸にさすって、オトナって感じ♪が確かにヤバい RT @orochon56 記者から漂う得も言われぬアラフォー女臭がキツ過ぎる。目にくる。 QT @cyzo 【記事】 月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http:/
kyouhei66ライブか・・・ミスチルのライブは本当楽しかった SMAPのコンサートもエンターテイメントとして1流だった なんだかんだでやっぱジャニーズはすげーよ
ninefading【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
miyako7森田剛→ごりた もう
chobigeritaキムタクは結婚相手をミス
momo1205@mimika666 TOKIOの松岡クンはお料理がとっても上手ですよ!うちのママンは「あの子が息子だったらよかった」と言います
sonekaoru「ノー・マンズ・ランド」 坂本昌行、「ハイスクール・ミュージカル」 小山慶一郎にインタビュー。
matsu0009全体的に渋いラインナップの中、大野が幼なじみ。 @matsu0009の『夫は江口洋介、愛人は山田孝之、お父さんは本木雅弘、弟は仲代達也、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
24310@smap56 それでイイとオモイマス!
no10296夫が冨永愛を見て「女装した草なぎ剛かと思った」と言った。
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/9M8P8o
isshoku金沢(キムタク)
kapodol【パンダ5号とは・後編】@souljahk 自称「顔がパンパンなキムタク」さんがたくさんくれたので背番号を縫うことに。5号=5代目。10号まで待機中w http://twitpic.com/188h89
24310自己レス。フォローしましたっていう挨拶は要らないんです。プロフに自分を示す一言くらいは載せて欲しいって意味でした。RT @24310: @smap56 鍵無しとはいえ、ご挨拶くらいは欲しいですよねえ、ってことで。
kapodol【パンダ5号とは・前編】@souljahk 自称「顔がパンパンなキムタク」から頂いたマイストラップです。 http://twitpic.com/188gn9
24310@smap56 鍵無しとはいえ、ご挨拶くらいは欲しいですよねえ、ってことで。
TanteiTamaMikeふむふむ。実写版への基本的な不安、というか。ただ、比較的イメージしやすい配役か?RT @lipphancock: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
call_juiz@mindlander 「ジュイス、香取慎吾の坂本龍馬が、ぜよ、ぜよ、ウザいんだ。福山雅治と交代させてくれないか?できるよね?」Noblesse Oblige。乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。[金額:333,300,000円]
mindlander@call_juiz ジュイス、香取慎吾の坂本龍馬が、ぜよ、ぜよ、ウザいんだ。福山雅治と交代させてくれないか?できるよね?
showintheboxおはなう!ここ半日間の記憶がないぞ…なんだかTOKIOの松岡と話してた気がする…。そして、喉が痛い…一昨日の誘導で叫びすぎたからやな
chik_ki@1t2n5k 個人的には錦戸亮やキムタクよりも三浦春馬が好き(笑)
8if_show新喜劇見てたら普通に「関ジャニ∞」って言った(笑)
chiiizuuそういえばこの前のうたばんでべーやん(アリスの堀内たかおさん)の30年使ってるギターを見たSMAPの中居くんが「音が悪くなったりしないんですか?」って聞いてたのにはびっくりした。 よほど音楽に興味がないんだなあ。。
Snail_boy『華麗なる一族』はキムタクが主演というところが引っかかるんだけど、やっぱり面白いのかな〜(o^∀^o) トライしてみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿