2010年3月13日土曜日

13:01

mikeneko77がんばります♪ RT @vets_tokio: @mikeneko77 大学院で肥満(糖尿病と脂肪肝)の研究をしています。ご存知かと思われますが、内臓脂肪は多くの病気に直結する原因ですから、ぜひダイエットのコツを普及していって下さいね!!メタボ関連の質問も
cheeeeloveえぇ!キムタクが住んでいたマンションなんてあるのですか知らなかった @Randykuma
zunzunpapago【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
lipphancock【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
believecamryshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
Randykuma@cheeeelove 見たことがあります!インターの近くです。ずっとまっすぐ進むと、木村拓哉さんがお住まいであったマンションがありますね。実はあのマンションが自分のマンションからも結構近く見えますので、茗荷谷は近いところですねぇ。
EntertainmentJP木村拓哉で恋愛ドラマの時代は復活するのか: 21世紀になって恋愛ドラマが流行らなくなった一因に木村拓哉が2000年に結婚してから恋愛ドラマに出演しなくなったことがあると思います。ところが春… http://goo.gl/fb/DTtp
eccoino@vets_tokio トイプードルとチワワのミックスらしい子です。友達が転勤でかえなくなりうちの子になりました。もういないのが考えられない位に一員ですw
itawariya7kenta@kapodol 顔がパンパンな広島のキムタクですが?
24310へ〜。アルバム……ほんとかなあほんとかなあ(待ち長かったので疑い深い)RT @acco_r: 昨日、こんな情報が出てたのか。いよいよ夏が近づいてきたな。 韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加!http://bit.ly/cuhElb
acco_r昨日、こんな情報が出てたのか。いよいよ夏が近づいてきたな。 韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加!http://bit.ly/cuhElb
SHISUI101怪物くん、何かジワジワ来るなぁ。ww こち亀よりは興味ある色んな意味で。しかし大野智、怪物くんのメイクしたら有吉に見えてしょうがないんですが・・・。   http://bit.ly/aiU0Zm
biscobiscobiscoぷぷっ RT @cyzo: 【記事】 月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」 http://bit.ly/dxeavJ
ryoumama929@vets_tokio こちらこそです♪よろしくお願いします^^
ynpapa昨日、とある先生が持っていた、富士通のモバイルPC(キムタクがCMでやっているヤツ) 申し訳ないが、使いにくい。ネットワークの設定をシたかっただけなのに。WindowsPCに共通するのだが、あの小さい画面で、インターフェースが同じWindows7を使うのが、もとも
chekichekiboosmeltedthe: Nakata_Daichi: コンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。 http://bit.ly/a6xQdI
smeltedthechairdragged: 弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね
listener_99キムタクとイ・ビョンホンのってまだDVD化してないのかな。してるよな。タイトルなんだっけか。
penurydr【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
sumomo_omeme堂本剛が「ソメイヨシノ」じゃなくて「シダレザクラ」て曲を歌っていたらもう少し興味持ったかもしんない
i_yoshiakiなるほど、だから年齢層も幅広いのか、、 RT @husaosan @i_yoshiaki 帝劇の堂本光一「SHOCK」でしょうね。日生劇場のお染さんじゃないとおもいます
kumonkurin555shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
itsujieisuke@kapodol 当日までで、いいですよ。とくに、返事は無くても、来れるとき来られても、問題ありません。ま、来ないと「広島のキムタク」(私)には、あえませんがね。
chiemiffy@okayu20 思い出した!森田剛ゆめにでた!
ymdamsちょっと発展?w ゜Д゜。 : に大野智の相方は不要wさんの名前がない素人でも着実にお似合いの山陰本線の山陰本線の名前が聞こえてたら。
ngingingi堂本光一か、ひかるってだれやねん
masabobubobobo香取慎吾のダイハツタントのCMがいつ見ても不愉快。最近クソCM増えたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿