2010年3月13日土曜日

22:00

wakochoko@vets_tokio ご相談ですが…お散歩していると色々と言われます。きゃべつ、砂肝余り食べさせない方がいいと…本当ですか?うちのちょこはドッグフードをたまにしか食べません。
anago072射精してないのにTOKIOで地震か・・・オレ以外にも いる!!
kurosatoumirin山田涼介君は堂本光一にちょっと似てるなあ #ntv
hana0615う�帳�ぢん、見れない(>_<)でも今検索してみたんだけど、その人ってTokio Hotelの人??
SHUH8他の釣り人に混ざって、魚を持って笑う長瀬智也の写真があったwww
m_takaharaほとんどテレビを観ない私ですが、次クールの月9がキムタク主演の恋愛系ドラマということを聞くと、やっぱ観てしまいそうな予感。龍馬伝もいいけど(観てますよ^^)ロンバケ世代ですからね。(笑)
applearth年齢が無茶苦茶じゃないか……? @applearthの『夫はロバートレッドフォード、愛人は大塚範一、お父さんは谷原章介、弟はヒューグラント、幼なじみ山下智久』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
EmatoShops【エンタがビタミン♪】滝沢秀明がジャニーズに入ったのはプロレスラーを諦めたから? http://goo.gl/EIQ1
kaoroom0119@HappymaniaLife 成宮クン今回も出てるの?今回出てないと思ってんだけど…。今回は本当に宿命のみ。次の月9見る?キムタクは苦手な方だけど、ドラマは見ちゃうんだよね、何故か笑 気になって仕方ないの。RICOちゃんも同じじゃないかと、勝手に思って
Sueshoko夕食食べ過ぎた。ドスコイドスコイ。左目探偵見ながら作業中。関ジャニ∞の横スキです。と、いうどーでもいい、つぶやき。
m0m0k00530関ジャニやばー… まじハマってしまった…可愛すぎるー!!!!!!(*/ω\*)
yukopin@05smap05 サイゴもちろん行きますよー!!
kotamaru危険日チャレンジガールズの曲の歌詞はもともとSMAPに提供する予定だった。
Yui_6go左目探偵EYEは、関ジャニの人の演技がちょっとイラッ☆とする…って親に言ったら「ああ、錦戸さん?」て言われた。多分違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿