2010年3月13日土曜日

14:30

naaatsuuu@sa718ra 22くらいで止まっててほしいなー..笑)TOKIOの城島くんはもう40でしょ!?でもさーそんな年の子がいるんだからきっと八乙女の親.おじいちゃん.おばあちゃんくらいの年ぢゃない!?
kashikura_74_TOKIOか�帳�ぢ  TOKIOだったらイサミの歌の方が好きだな
yuultdめいぷるブログ : 松本潤 北川景子 http://blog.livedoor.jp/meipur/archives/51507016.html
tomokoD40そうそう、小日向さんとか RT @reikoloveswat: 4月期クールのドラマは結構観たいのが多くて楽しみ。しかしキムタクありきのドラマ作りってどーなの?キムタコドラマなんてHERO以外観たことない。だって脇が大好きな人ばかりなんだもん
kotoyannB'zやSMAPのように場内移動してきゃーとは言われない、残念(苦笑)#0313bkm
jumpergogo【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
knezon_quesitonキムタクって、趣味悪いんですか?何で、あんな嫁をもらったんですか?... http://bit.ly/cYjLmg
SAKURA393104危ない! オザケンの13年ぶりのツアーチケット発売は今日じゃなくてよかった…。一般じゃ取れないだろうな…オークションの相場が 恐ろしくたかい…。 …KAT-TUN中丸雄一くんもみたいし、 嵐も今年もみたいし、ヲタは、お金がかかるんですね…。 '
tomwalkerWikipedia「カテゴリ:日本のバンド」巡りの罠にはまる。KATZEの項を見てTOKIO城島くんが好きなバンドであるエピソードが書かれておりお茶の間城島ファンとして喜ぶなど
lina_asaba@iseaglewg 「キムタク嫌い」はよくわからないんですけど、私は自分のことをネクラで人見知りで内気で口下手なヤツだと思ってるんですが、なんか他の人の言うことを聞いてるとそんな風には思われてないっぽくて、あれっ私ってどこにいるんだろ?みたいな。
mitsueaoki@mew_mofumofu あんがとー!昨日ツイート見て急いで三宅健君を捜したんだけどもう終わってたよ……。健……クマのTシャツの健……
hukikae「あ、今日中に返さなくちゃいけないビデオがあったんだ。もう帰っていい?」 (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
iseaglewg@lina_asaba 横から失礼します。(古い話だけど)木村拓哉の「キムタク嫌い」みたい感じ? QT なんでもいいけど、たまに自己評価と他人からの評価と実像とかズレてしまっているような気がして本当に気持ちが悪い。
sa718ra@naaatsuuu それじゃ大野智もじいちゃんじゃん笑。櫻井翔も�帳�ぢ嵐って実はじいちゃんグループ!?笑
muccjhome【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kashisumushrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
ninefading【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
mosriteownerこれを胸を張ってできるってのがすごい。 http://twitpic.com/188v1r RT @thetalmuds: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンに
ssarada313@Snail_boy が見たところでは、やはりキムタクは正義たっぷりな男ですからキムタクが直接に賄賂を使ったり根回しをすることはないけど、本当に心に迫ってきますね。
mistxxxスーパードライ広告の福山さんをキムタクに空目。なんか…、すみません。
akimi_o@smap3000 なるほど!対応しました、ありがとうございます!
aki_nanaseあっははwエンディングの曲がSMAPの青い稲妻だw確かにブラウブリッツは青い稲妻って意味ですけどねw
kata10206723ヤマピーが「明日のジョー」の実写版映画するとか・・・KAT-TUN上田竜也くんだってボクシングやってるのよん(^人^)脇役でも使ってあげてくれないかしら…
ahomuSMAPがもりあがっててふいた #wcan46

0 件のコメント:

コメントを投稿