2010年3月13日土曜日

08:00

wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF <br>
thedaedalusapichibo: 暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
ooYOUoo嵐って仲よさそう。TOKIOもV6も仲いいと思う。 RT @tdske: 録画宿題君なう。やはり嵐は良い。宿題君は、嵐率が高いので嬉しい。ゲストと小倉さんが良い感じで影が薄い。どおりでまろやかー。
hiro5397今日は娘と動物園に♪嫁は堂本光一のSHOCKを見に行くらしいので子守です
kjsatoチェ・ホンマンはやはり「フンガー」しか… RT @thedaedalusa: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
chobigerita9:00にタイムスタンプを入れ 銀行チェックし報告します。 後はキムタクを中心に民意でどうぞ^^
ec_studio_osaka♪シャンプー3つ - SMAP
notra08RT @tite_kubo: その例でいくとオ村レツ哉さんの略ですね。@momotaros_annai 「キムタク」は木村拓哉さんの事ですが、「オムレツ」って、何の略なんでしょうね?
jetball17やっぱりキムタクのドラマいいわ´`面白かろうがつまらなかろうがキムタクのドラマはみてしまう(^O^)/
maricaymmi@clytieri ドリスタンもありましたね!香取慎吾がCMしてたやつ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿