2010年3月13日土曜日

19:30

a2dars神聖かまってちゃんという単語に「松本潤」を思い出した私。ごめんなさい…!(土下座)
tsuchibeck僕、月の土地持ってますよw香取慎吾の土地の近くにw RT @caos1027 w RT @Nekomimi: 直通特急なう。「海に住む、山に住む、いっそ月に住む」の広告キャッチコピーに噴いた。
pinkslip89Tokio Hotelはヴィジュアル系じゃありません!!!!
mayuccaCONNECT聞いてたら母上に「誰それ関ジャニ?」って言われた\(^o^)/ あの、男性声優でございます…^^^^^^
9uri親分の口調が城島茂…と思い始めたらもうリーダーしか頭に浮かばなくなってきた しっかりして
asiantamtamえー!RT @ninefading shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
citronberryRT @taka_hochi: ドイツのロックバンドTokio Hotelがロシア・サンクトペテルブルグ公演をドタキャンしたとのニュース。このバンド、旧東ドイツのグループで、「トキオ」の響きがいいというのがネーミングの由来とか。週末、聞いてみよう。
hanamaruworksデジスタでTOKIOがかかった直後に、文化放送でもTOKIOが流れるという奇跡。#agqr #joqr
surumen俺も工藤静香を見る度に思いますRT @motttttty: うーん なぜキムタクは工藤静香と結婚したのか…
rmhsyt@ShowAyanocozey 小学校卒業の時に合唱した『夜空ノムコウ』月日が過ぎ歌ってた頃のSMAPさんと同じくらいの歳になって歌詞の気持ちが分かりました…翔さんにもそんな歌ありますか?
soujyu@interconcon 嵐はなんだかだめです…というかTOKIOはリーダーが大好きなだけかも知らんw
mtymarkunキムタクの奥さんはやっぱりキモいと思う
norita113今さっき工藤静香がパルスイートのCM出てたの見て、キムタクの偉大さを改めて認識した。
mottttttyうーん なぜキムタクは工藤静香と結婚したのか…
kyo0224TOKIOはジャニーズで唯一許せるなぁ #agqr
s_ryuhiTOKIOカッコ良い歌多いなぁ。 #agqr
soujyuジャニーズは好きじゃないけどTOKIOだけはなんだか好きだ。 #agqr #dst_qr
iPhone_trendSMAPのCMにも出た!録音した声をいろんな音色に変えてくれちゃうボイスチェンジャー @iphonefan | http://iphonetrend.seesaa.net/article/139343984.html
fabled10堂本剛に金田一少年をまたやって欲しいと切望してるけど、年齢的に無理なんだろうなぁ
cammy818うちの親はCanジャニで関ジャニ∞全員の顔と名前を一致させました(マジで
zaizen09木村拓哉の MR.BRAIN (ミスターブレイン) というドラマは、それほどいい加減な内容でなかったことがここで証明されたのでしょうか?脳の動きをスキャンすることによって多くのことが分かるようです。医学NEWSからhttp://bit.ly/cgIBIy
rika010502小学生の時からSMAPの中居くんが好き。かれこれ10年は経つなぁ。同年代の中居ファンがいませんが(>_<)
marutyo8でも一番驚いたことは父が嵐の全員の名前と顔が一致してたということ。SMAPしか知らないと思ってたから父親、嵐結構好きなのかもwニノとか好きそうだもん
naoco_ponpon@naoco_ponponの『夫は山下智久、愛人は大杉蓮、お父さんは和田アキ子、弟は田中圭、幼なじみ小出恵介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/bZCApl

0 件のコメント:

コメントを投稿