2010年3月13日土曜日

07:30

blauerhimmel_ay何やってもキムタクキムタクになるわけで、キムタクの場合むしろキムタクが求められているのだとしたら、キムタク意識するなっつーのが無理。
buxomes【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
ensuringseguemario_netto: 幼なじみ、やっほう!!@Marionetto3の『夫は田口トモロヲ、愛人はオダギリジョー、お父さんは大野智、弟は妻夫木聡、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね
carshumepichibo: 暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
benbianV6の岡田が真の美形だと思うんです。あの顔ならずっと見てていい。TOKIOの長瀬の方が総合的に好きだけどヽ(゜∀゜)ノ←
hamutaro009木村拓哉とイチャつく夢を見た。まったく興味がなかったのに、ちょっと好きになった自分が嫌だ・・・。
sakamizurin@gpeas そうか、あらためてよーこそ!魔都、TOKIOへ!
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/ctsaRP
sakatamiyuaki母親がいただいてきたルピシアの紅茶おいしい。TOKIOってかいてある
bignewspp@ponyo_reeta0618 最近の彼の動向を見てると、関ジャニ一本にした方が楽しいんじゃないかと思ってしまいます。ゲームもいいけど、整理整頓!!←うちの子に言いたい。
bbbigbirdオーリーが旦那とか幸せ過ぎる!愛人がちょっと若いなぁ…← @bbbigbirdの『夫はオーランドブルーム、愛人は藤原竜也、お父さんは瑛太、弟は松本潤、幼なじみ保坂尚輝』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #ais
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap お友達ですか?フォローも大分皆さんのおかげで増えました ありがとうございます!今日と来週サンシャインで告知が出来たらツイッターを話ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿