2010年3月13日土曜日

02:00

gerbera680▽手作りカレーに感動…加藤清史郎が書いた亀梨和也へ感謝の手紙
banchaあのね 香取慎吾が「ダイハツでいくぜよ!」とかCM見てると、お前新撰組の局長だったじゃねえかよ とか、そこはかとない怒りを感じる
59sig@59sigの『夫は小栗旬、愛人は窪塚洋介、お父さんは堂本剛、弟は高岡蒼佑、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo えー…微妙(← 幼なじみくらいだな、さいこーなのは(ぉぃ
yukinkosakuya今井翼似の同級生が増えた事に気付いた件について、こういう顔よくいるのだろうか。
mkybook堂本剛の写真集が出るよ…!
stella_kj8関ジャニ∞「冬恋」なう。『鼻をすすって 泣いてるのごまかして歩く 気付く 君だけが足りない』『この声が届かなくても もう一度会いたくて 会いたくてもさよならが言えない きっと言えない』 うぅ…エース…(涙)
hoshirapなんかわかる!犬っぽいところが!(秋の童話は見てないけど) RT @nakasuma: 「秋の童話」観てて、ウォンビンが、若い木村拓哉に見えて仕方がない。木村一八にも見える。拓哉≒一八。???。
kaaach手が空いたのでちゃんと妄想しよっと!セルフRT @kaaachの『夫は大野智、愛人は岡田将生、お父さんははるな愛、弟は山本裕典、幼なじみ小出恵介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 47 位(new)にランクイン! http://bit.ly/aGIPUI
mia_TH@tokio83 にゅるっとした何か、は茄子のペースト(ババガヌシュ)かも?トルコの前菜ってかなり体が冷えそうなメニューだけど、あれは肉をたらふく食べるための予防もあるのかもと思った。先週のポーランド料理の前菜もトルコの前菜によく似てて、あのへんはみんなつながって
chiaki_aki弟松ジュンとかすごい自慢じゃない?w @chiaki_akiの『夫は佐藤浩市、愛人は大沢たかお、お父さんは高岡蒼佑、弟は松本潤、幼なじみ志田未来』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
podoll_mocoところで新しいギャツビーのCMでキムタクの膝に座ってる生き物、何あれ?ナマケモノ?
stoppedhowley弟の方がかなり年上なんですけど… @nanakuro2001の『夫は香取慎吾、愛人は吉高由里子、お父さんは吉川晃司、弟は野村萬齋、幼なじみ大野智』です。さいこーですね
xdbtjpn耳から関ジャニ∞の好きやねん大阪が離れない。しかもサビ。ほんでもってそんでまいどありおれらしょーばいはんじょーえーかんきょーだいはんじょーほんでもってそんでまいどありほんならのんでくってよーねてだいばくしょー。What kind of magical spell
shim6沢田研二の「TOKIO」初めて唄ったw カブキロックスの世代なんだがw
ayuuuuumi15SMAPは明るいエロってゆうイメージ。
yutchie「帽子物語は」「夢の中悪夢の中」の作品ですね。たしか、「ベンジャミンを追って」のメリーゴーランドが川原さんと…。 @tokio83 どなたかがみんな幸せにしてあげたいって書いておられましたが、後期作品の「帽子物語」は、三原的ハッピーエンドで幸せな気分にさせてくれ
mia_TH@tokio83 トルコ料理おいしそう。ハモス、キョフテ、タブーリ、ババガヌシュ、いずれも大好き。週末はトルコ料理かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿