2010年3月13日土曜日

03:00

sally_ismタチの悪い噂って広がるもんだなーーと、キムタクさんのご家族の噂を聞いておもった・・・
mitsu7_@vets_tokio こちらこそ ありがとうございます ^^)
youkihi01韓国の作曲家アン・ジュンフン氏、SMAPのアルバムに参加!
knezon_quesitonベースギターで、太い音を出したいんですが・・・TOKIOの山口君がベースを弾く時、とても野太い音がしますよね。あのような音はどうすれば出せますか。 山口君が使っ... http://bit.ly/bwRs25
thetalmudspichibo: 暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
kanohaanne.@holy_bitch ラジオで爆笑太田がSMAPの事語ってた時に「ブ男はイケメンに憧れるか嫉妬するかのどちらかしかない」って言ってたなぁ
tronshellholepaulandchama: あれ、嵐の大野智くんとかね、だって!絵も上手だし踊りも歌も…だって。急に出すなよ、びっくりするじゃんか!! http://bit.ly/a6xQdI
reasersdomiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
kooomatなんと、マツコ・デラックスと木村拓哉は同期生
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 45 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
httr@megane1 キムタクして に見えた
lawkusoundKinKi Kidsもいつまでキッズなのだろう CM見て、どう見てもオッサ(自重
telebee_tnc【放送中】−チョナン・カン2−草なぎ剛ことチョナン・カンが、更なる飛躍を目指して大活躍するシリーズ第2弾!独自の視点で韓国ロケも随時敢行!新たなる展開が待ち受ける!− #tncoa
psychonose@kamaoroka お金を大量に搾取しやすいオタへターゲットを向けたのは正直正解だとry その内SMAPとかきそうで怖い  そうだよスケートだよせっぽんせっぽん
towerbook最近ガン観するもの。GATSBYのCMでキムタクの膝に乗っている正体不明のいきもの。
hivipper少女がSMAPに入るようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=9048
wasfowlermario_netto: 幼なじみ、やっほう!!@Marionetto3の『夫は田口トモロヲ、愛人はオダギリジョー、お父さんは大野智、弟は妻夫木聡、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね
chonkeeeeyワ・ロ・タ(≧∇≦)オトンが古畑サンとな @chonkeeeeyの『夫は稲垣吾郎、愛人は大野智、お父さんは田村正和、弟は阿部サダヲ、幼なじみ西島秀俊』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿