2010年3月22日月曜日

01:30

twister6oflover@m385 モロゾフはいりませんw信成…(泣)キムタクのようなw
ukeago801嵐のBEST良曲ばっかりだな…これがポストSMAPの力・・・
ikachai実は私、森田剛が結構好きです。
8if_show@hibichon 私も簡単に言っちゃえば∞担ってやつですが(笑)結局のところは関ジャニ∞そのものが好きですよねwこちらこそこんな奴ですが、ぜひともよろしくお願いします。(土下座) そしておやすみなさい!(*´∀`*)
_shikao関ジャニより高いおwwwww
newsweetbooo@yumiが加入するのは山下智久がリーダーの増田貴久と中丸雄一と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 すてき なんて幸せなのっ
moonbowbow今度どこかおせーてなー!ホルス、TOKIO楽しみや。行きたかった RT @dako_ta: いったで!んで、終電遅れてタクシーwwwあがり狂った結果ww池上最高wwwRT @moonbowbow いけちゃんのいるお店いったん?
oarou実写版「怪物くん」のTOKIO松岡がセフィロスにしか見えんよ。あいつ正宗仕込んでるよ。しょこたんぶろぐに絶対書かれるよ。そのうち大野くんがデモキン側になっちゃうシナリオくるよ。稲森いずみ美しいよ。
newsweetbooo@yumiyumiが加入するのは大倉忠義がリーダーの中丸雄一と安田章大と田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 た、たよりなさすぎる・・・orz
gumiiko@mae345 わたしは小2のときにはじめてKinKi KidsのHey!みんな元気かい?というCDを買いました(笑)
newsweetbooo@yoriyori3が加入するのは横山裕がリーダーの丸山隆平と中丸雄一と村上信五とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990  ゆるさの中にピリッとパンチが効いてるかしら?ゆっちにまっすー紹介してもらっちゃお♪
arashi_n智也×太一のプレミアムセッションまとめてオンエア!!!!!!!! …: ... 長瀬と太一によるセッションもまとめて届け 【出演者・総勢42組】 相葉雅紀 東山紀之 長瀬智也 森田剛 滝沢秀明 横山裕 城島茂 今井翼 渋谷すばる... http://bit.l
arashi_o更新ゴト / カバチ最終回: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:櫻井 翔 ☆怪物くんスタッフ日記[ヒロシの友達。]☆[特上カバチ!! ]I'mカバチing [3月21日]クイズMANのあとに予告で、大野さんがセリフ仰... http://bit.l
arashi_aしょぷれ4年ぶり: 国分太一×相葉雅紀 4年ぶり! なつかし映像たっぷりながれましたね にのあいが階段に座ってたのが可愛かったです 生田くん山Pタッキー翼くん二宮さん松本さん… ほんと豪華なメンバー[:ぴかぴか:] ... http://bit.l
arashi_o好きな人バトン: キャラクターでも実際にいる人でも、いっそ無機物でもなんでもオッケーです!好きな人について語って下さい(^ω^) ◆あなたの好きな人はだれ? もちろん、大野智くんです♪ ◆いつどこで出会った? .. http://bit.l
akoankoこれ最高だね! @akoankoの『夫は山本裕典、愛人は市川団十郎、お父さんは山下智久、弟は亀梨和也、幼なじみ古田新太』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
CaptainNRジャックダニエル貰った。 モニターさんから嬉しい心付け。 山崎 淳さん いろんな意味で最高。 SMAP等のツアーサポートもこなす凄腕ギタリスト。 たくさんの意見を製品に反映させて貰ってる。 こういった人達に、我々は支えて貰ってる。 感謝。 #山崎 淳
fukusuke27smap今、家に着きました。鳥大好きなんで、とても美味しかったです!店員さんもとても面白くていい人で楽しく食事ができました!また、お邪魔します(^0^)/ RT @hammer1974: @fukusuke27smap さっき顔出しましたぁ〜
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
murookaDXRT @hatchon: キムタクが白銀比なのは知ってたけど、ハッチも訳ありかw RT @hoshi_ak QT@nicotto_ito 「みつばちハッチ」がかわいいのは正方比だから。ちなみに、西洋人は黄金比(1対約1.1618)をかっこいいと感じる。日本人

0 件のコメント:

コメントを投稿