2010年3月22日月曜日

04:00

g128s711そのうちSMAPの方でもやれたらいいなぁ・・・って私は中心になって計画立てられる方ではないので完全に他人任せですが(^^;) さて、始まる前に寝てたせいもあってか全く眠くないのでもう一度観たい部分リピろうかな。
SayuXOXO@evilhal ちょいちょい目撃しますよ(^O^)TDSで今井翼見たよ( ´艸`)キラッ キムタクいい老け方してくよね�帳���ぢ´∀`)
evilhal@SayuXOXO 芸能人見たことある�帳�ぢ?キムタク至近距離で見た女友達が「そら、あんたモテるわ」ゆーてた(笑)
katsufajar『マイレージ・マイライフ』をレイトショーにて鑑賞。稲垣吾郎絶賛だったのでみたが、面白い、というよりは、考えさせられる、という感じ。過ぎ去った時間は取り戻せません。
magickiki77@vets_tokio ありますけれどドイツ語ですが。。あ、でも獣医学フォーラムでの発表やCAPに載った原稿などでしたら日本語もあります。
mia_TH@Show_Schoggi @tokio83 実はよく分かっていない・・・今年の秋ごろには食べられるはずなんだけど、黴びさせずに夏を越せるのかすごく不安な味噌作り1年生。
Neos21ラブラブ愛してるとかではギター練習したりしてたよねー。 堂本剛って何か勘違いしてるよな カナ速 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13084.html
tsurikouドライブの時にかける曲って大事なんだなぁ。手持ちじゃSPEEDかKinki Kidsが安牌かなとか思いつつ今日は寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿