2010年3月22日月曜日

10:30

bananafish7www RT @ans_om: 「そんなニノにメロメロメロンパーン♪」「今さら、「犬っぽい」って!」ヲタおつ…ww RT @arashi_info ARASHI NEWS * 奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない!:...
Yamakaze067やつはいつも犬っぽいも�帳�ぢん!!おれメロメロメロンパーン♪RT @ans_om: 「そんなニノにメロメロメロンパーン♪」「今さら、「犬っぽい」って!」ヲタおつ…ww RT @arashi_info ARASHI NEWS * 奇癖発覚! 二宮和也がメロンパ
fuafuausako@nekosanjp 私もそう思いますキムタクだったら38歳の古代君でピッタリですよね。でも、配役の発表を見ると1と2の混合?みたいな感じですよね。お正月に見た宣伝はちょっとダークな感じでしたよね。やっぱり戦艦の中を描くとあんな感じなんでしょうか。。。
taniguchibetaエキサイティングTOKIO!!
evifive【Reminder】 3/22(月・休) 12:00 - 13:00 笑っていいとも! 山下智久 3/22(月・休) 19:00 - 20:54 世界まる見え!小山慶一郎増田貴久
tobikenshimoji知らねぇよw RT @cyzo 【記事】 奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない! http://bit.ly/aIfQEv
saayuuuriiiiinon-noの中吊り広告すげえ、半分が佐々木希のアップ、半分が付録のバッグの写真、あとは"嵐"と"関ジャニ"の文字が見える
iemoto_昨日キムタクに吉祥寺で遭遇した
Kuni_san@jpbirkin 家賃は高いが・・・昔は松竹の撮影所があったので芸能人も多かったらしいが今はほとんど見かけない。隣町の逗子市は反町&松嶋夫妻とかTOKIOの人とが住んでるが・・・神戸も東西&南北格差は凄いで!東神戸の阪神沿線出身(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿