2010年3月22日月曜日

02:30

vets_tokioそうですね。動物の命前提に、命あるものすべての尊さ、愛おしさを感じてもらいたいと思います。RT @chat_lunettes:@vets_tokio ほんと「星守る犬」は小学校の教科書かなんかに載せればいいのでは。。。
harukari007私はやっぱり自分でお店を持ちたい。事業立てるとかいいません。いいものには皆共感してくれるって信じてるから。こだわりを持って生きていきたい。そして早く情熱大陸に出演以来されるような人間になりたい。そう。Only One子。 中学の卒業式思い出だすw Sma
amnos_miraiウタワラなう。松本潤23歳の挑戦in台湾w
not_kyusu@myogori 堂本剛さんは絶対ジャニーズで損してる部分あると思うんだ。 若い子にファンクなんてジャンルなかなか受け入れられないのに二枚もファンクで出したトコは素直に凄いと思うw 歌上手いし。
not_kyusu@myogori ジャニさんトコは好きじゃないけど、堂本剛さんは結構ガチで好きです。ENDRICHELI ENDRICHELI名義のCD二枚持ってるケド、音楽的に完成度が高い…逆に売れねぇよ! http://www.nicovideo.jp/watch/s
MiiCHaN354曲がTokio Hotelでしたあ�帳���ぢではおやすみなさい
MiyajimaXイェーイ!つよし!パンパン!こういち!パンパン!よしお!パンパン!たくみ!パンパン!さ(ryRT @hasechicken: 山手線ゲーム!お題は?KinKi Kidsのメンバーのなまえー!
Show_Schoggi@mia_TH @tokio83 ところでお味噌って仕込んでからどのくらいで食べられるの?
Show_Schoggi@tokio83 #movie140を見ていたら、見ている傍からどんどん新しいものが入ってきて、気がついたら30分たっていた。思わずはまる危ないコーナーでした(笑)。
veiq4423オススメアーティストはKinKi Kids
sikappeRT @allisloveisall @sikappe あ。そのアヒル。日テレのTOKIOがやってる「鉄腕DASH」に出てくるやーつじゃないですか?番組でソーラーカーで日本全国海岸沿い走るというので徳島に立ち寄ったやーつじゃないですか?
yukiiiiirock@yukiiiiirockにはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:桑田佳祐 Key:H是都M Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber ドラム
hasechicken山手線ゲーム!お題は?KinKi Kidsのメンバーのなまえー!って盛り上がってる団体が居酒屋にいた。思わず笑ってしまった。懐かしい。どこもやってること一緒だな〜(笑)
japaneetそして課題曲(!)となったのだw 堂本剛が桜ソングでもとくにひねろうとして「ソメイヨシノ」って曲を作ったときは彼がお笑いに進出したとき以来笑けたが
allisloveisall@sikappe あ。そのアヒル。日テレのTOKIOがやってる「鉄腕DASH」に出てくるやーつじゃないですか?番組でソーラーカーで日本全国海岸沿い走るというので徳島に立ち寄ったやーつじゃないですか?
mzm_nnみんな知ってる曲だからですかねwちなみにジャイアンナイト仙台4月24日は「嵐のJ祭」だそうですよw仙台か… RT @minoshic829: ロキノン系でのジャニ曲の盛り上がり方は異常w前はSMAPが流れたけど、今は嵐も流れるかなw行ってみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿