2010年3月22日月曜日

20:30

yukinki0721堂本剛くんがツイッター見てるみたいだから登録してみました☆ よろしくお願いします!
purplegirl5124439☆RT @zUnya_0 「堂本剛 ベルリン」の情報がPSサイトにて更新!! (PC)http://www.pretty-style.com/info/tsuyocole.html (携帯)http://ps-m.com/ 更新されているのは
camelun_x@1mo5 たまにこうして仁亀からメールが来ます^^私は田中聖くんからのメールを待ってるんですけどね…><
djcolaboyキムタクはデジルと読んでたらしい。ダサッ RT @nutsq: 嗚呼、お出汁的な何か!と思いつつの洗濯。早く寝たい。
kiwacky病人もアゲさせる堂本剛。天才や。なんか治ったし。
arashi_o世界で一番鬱陶しいかもしれない男(櫻井翔)最後のカバチ( …: ... 助っ人として駆けつけた魔王弁護士(大野智)も1シーンで済んだので楽だったと窓から汚れた都会の空を眺めるのだった。 結局、ずっとただ働きを続けるだけの田村の前... http://bit.l
arashi_oだから先に言っといて下さい。: ... ありがとう田村!楽しかったですよ! えーでは、ここからみなさま、よろしいでしょうか? グフフフ・・・大野智ファンのだるまどーる 気持ち悪い重い想いを爆発させてよろしいですか? もぉ�帳窟窟�ぢ!... http://bit.l
silyontech稲垣吾郎重量挙げ嵐の画像飲み歩き彼岸島大島麻衣p7分モデル育成楽ちんダイ・ハードディスク修復歴なし■お店の詳細は店舗詳細はほとんど溶け
bang_the_gong@S_BOOK 頭痛大丈夫?SMAPったー素敵な結果じゃない。春の月9、隆は見るかしら…
hikarihuyuharu卒業ソング=SMAPのずっと忘れない
meg_tvxq梨本勝、SMAPの話出して褒めてたけど、何年か前に解散説を雑誌に載せてたの見た。なんなの?テキトーな人だな。
she_hates_human「眠れる森」の最終回のキムタクみたいになったらと思ったら、泣いてしまった。嫌だなあ。
momo_m81546ハウルの声を聞いていても、木村拓哉の声だとは思わない。カップヌードルのCMの声は、木村拓哉ではなくハウルの声だ。どんだけ耳をすましても、ハウルの声だよ。やるじゃん、木村拓哉
oketterquestion【OKetter質問】キムタクってパート2がきらいって言ってるけど、ドラマのセカンドシーズンブームで好きになってHEROのセカンドシーズンって始まらないかな http://bit.ly/cKOuqZ
imaiyumi【OKetter質問】キムタクってパート2がきらいって言ってるけど、ドラマのセカンドシーズンブームで好きになってHEROのセカンドシーズンって始まらないかな http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/8487
AYAMJ@lefou29 あの頃はテレビ越しに目があった!とか思ってたぉー。小学生は周りはSMAPだおね?あたいはあまりはまらなかったかも…
mutsu38SMAPの中居という方からメールが来た。嘘乙w
FFFNINE小栗旬が暴露!嵐の松本潤がホテルにアレを持ち込んだ! | http://varietier.seesaa.net/article/144346617.html
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞露出情報 http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2510668.html
fujituboka@minami244フォローありがとうございます☆私もKinKi Kids大好きです♪
yoko_riko関ジャニ∞をananに!/
korinaihitochanもいたんは嵐ってゆーかむしろTOKIOが好きだもんねー!しかも松岡推し!!@notsilly_moi
hikarihuyuharu卒業ソングといえばSMAPのずっと忘れない
chonkeeeey@satomakeroppi 馬オルフェノクって誰だっけ…偽堂本光一でしたっけ?
telhandfish昨日みた映画は、「lost in translation」です。トウキョウって町はおそらく人それぞれに東京であったり、tokyoであったり、tokioであったりするんだろう。
aozora12むかし関ジャニ3(渋錦内)でMステ出演した時のマグマ級の熱っぽさはないけれど、爽やかなキラキラが吹き抜けました�帳�ぢ。何らかの形でつながっていけばなあ
teruka1004憧れのアイドル…私にとっては城島茂と安室サンです
tukiruiだから俺はSMAPもだめだって。
marutyo8\エイトクラスタで観に行きたい!/ RT @minminmingo: \全員で映画を!/ RT @yoko_riko: \なんなら関ジャニ∞全員でどうですか!/
minminmingo\全員で映画を!/ RT @yoko_riko: \なんなら関ジャニ∞全員でどうですか!/
yoko_riko\なんなら関ジャニ∞全員でどうですか!/
Exiarepair@snyyong あなたが一番好きなmemberはだれですか among NewS。花唄(hana-uta)はTOKIOの歌です。きいてみてね。卒業(そつぎょう=graduation)songです。日本では、桜が咲くころに卒業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿