2010年3月22日月曜日

23:30

oyakata_z@fuji_can お疲れさまでした。お辛かったとは思いますが…。特に家族や親い人の「死」というのは、やはり辛いものです。 話は変わりますが、マツコ・デラックスって私と同い年ですね。キムタクと中学校が同じだったかな? 東京ローカルで放送されている番組が特に面
kamomeskimerキムタク例え へたくそか
inuatamaやべえ キムタクをマイナスとか言うとうちのおばちゃんにやられる
tsukino380@see__you 検索で#つけてsmapしたら存在しました。アイコンも使ってる人います。芸能界一うるさいジャニーズがあるなら大丈夫でしょう。
inuatamaキムタクと海老蔵が共演してるといっそ清々しいな これがマイナス×マイナス=プラスってことか
berucoco夫がおかしい笑 @berucocoの『夫は和田アキ子、愛人は要潤、お父さんは堂本剛、弟はジャッキーチェン、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mirai_camui白状します☆うちにはキムタクのうちわが二つあります。ドームツアーのグッズ!隠れジャニーズファン!!(^_^)v今年あったら行きたいな�帳�ぢナゴヤドーム♪ #kodomo #followmeJP #twiNAGOYA
hat_chamしてみたい! QT @ohka_nyan: 1度でいいからビストロSMAPでオーダーしたいよね
shion8SMAP的にはテンション上がらないかもですが(笑)やっぱりビストロは男性ゲストの方がいいなぁ…。 #fujitv #smap
Amy5124@luvtormenta24 まさに見てます、ビストロSMAP(笑) 今家には何も食べるものないんですけどね�帳���淹�ぢ お好み焼き半分くらいしか食べてないからかもです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇癈蓍熏Ь癇癈蓍熏鹿畩鹿�昭��ぢにのちゃん掲載の雑誌たち♪3/22: ... ピンナップ撮影スペシャルメイキング ここでのショットもめちゃめちゃ可愛い ★キミのわが家で激動の昭和を体験してね 松本潤 「わが家の歴史」をナビゲート ★嵐への伝言板 ファンからの言... http://bit.l
arashi_m嵐情報 2010/03/23�D"703/25: ... 表紙 &巻頭インタビュー: 大野智 、巻頭SP:嵐、巻頭インタビュー: 松本潤 3月25日(木) 「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」 フジTV 19:00-21:54 ... http://bit.l
jovelyn_nヤマトナデシコ七変化 第9話『親子にだけ見える物』: 過去のことを思い出した母・亜紀(麻生祐未)に「産むんじゃなかった」と言われ、恭平(亀梨和也)は深く傷つく。恭平はそのことを隠したまま普段どおりに振舞うが、雪之丞(手越祐也... http://bit.
jovelyn_nヤマトナデシコ七変化 第10話(最終回)『君が嫌いな君が好き』: スナコ(大政絢)が姿を消してから二日。恭平(亀梨和也)はある夢を見た。スナコが男(ダンテ・カーヴァー)につかまり、銃で撃たれるのだ。「縁起でもない」と雪之丞(... http://bit.
arashi_m*宿題くん*: ... 思い出を語りながら寝ることに・・嵐&小倉さんから感動、 感謝のメッセージが ▽�帳�ぢこれまでの応援ありがとうございました�帳���ぢ【MC】嵐(大野智相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也松本潤) / 小倉智昭 番組HPはこ... http://bit.l
arashi_n二宮和也 BAY STORM 3/21 �: この前松潤のラジオを聴いていたらSTBYとNYに行ったといってましたがニノ以外で仲良しは大ちゃんでは? (カテゴリーラジオから探して下さい。この日のラジオは軽くレポしてます) ... http://bit.l
arashi_n二宮和也「GANTZ」撮影はメロンパンが日課!「大奥」では・ …: ... むしろどんどんきれいになっている」という独特の主張の持ち主。また同じ嵐の相葉雅紀も洗濯物が山積み状態、掃除が苦手なので自動掃除機に任せているというズボラ... http://bit.l
calcifer1113愛人は堀北真希って私はレズ?  @calcifer1113の『夫は伊藤英明、愛人は堀北真希、お父さんは草なぎ剛、弟は玉木宏、幼なじみ上川隆也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mayukijun月9ドラマもやっちゃった感満載の情報みっけた!!!>木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演し、フジテレビ月9新ドラマとして放送されることが決定した。
NSAWCガンバレのその一言が、また君に無理をさせてはいないかい?by 関ジャニ
ametsuchi703@shaoijuhik ほんまやー忘れてた!!顔なぁ...瑛太と長瀬智也となぜか吉川晃司が気になる今日このごろ。神はビラピ。
upa65しょこたんと KinKi Kids だけ←
pdkalme@sushiaramode 栗原はるみの息子、ケンタロウと国分太一くんの料理番組もいいよ♪
sa_tokyo4月21日から日テレで関ジャニ∞?ソースは?寝ぼけてただけ?…久しぶりの発熱+喘息でおかしくなってる?
mayumayu1027ビストロSMAP、今日のゲストは市川海老蔵さん。入籍前の収録。 来世も再来世も一緒にいよう。 幸せそうだなぁ 一般の人でも歌舞伎役者になれるらしい
ayuuuuumi15SMAPのらいおんハート聴くまでは寝れない。きっつー
ayaayattottotto気にしてないふりをするので買ってください(笑) 。RT @senami_asato: あ、いやそんなさびしいこというとSMAPの香取君が悲しみます。ぼくも悲しみます。 RT @kyoubouga 気になるのか……!もう絶対買えないw
siirakansuギャツビーのCMのキムタクがあまりに女顔で毎度ドッキリさせられる(あまり良い意味でなく
non_m818そっちの方がほんとにファンが見たいSMAPが見れるだろにー。。。 QT @sminap ファンから番組の企画を募集しろっ!!!
luvtormenta24@Amy5124 アハハ。ありますね!夕飯少なかったとか?w私はビストロSMAP見てるとお腹空きますね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁励謠熏瓰称繼閙轣鹿畩鹿�昭�樟�謨��そういえば、昔々、透明人間のドラマあったよ。香取慎吾主演でいつもお尻を出してたやつw
blue__blackキムタクは未だにキャラ変えないんやな。CM見て思った。どれ見ても同じ。
eizooキムタクを見る度に、顔が老けてないかとヒヤヒヤする謎の怖さ
NohivoixGATSBYのキムタクがグラサンでゆるふわだ
manaminokiなんと!!みないうちに香取慎吾がやせていて、成宮寛貴と見間違うほどにかっこよくなっていたので惚れた!!あたしもやせたい!
non_m818「来世も再来世も一緒にいますよ」「なんだそれ!?」by中居。 #smap @fujitv_twtv #fujitv
MisaTurv0@mogamogu あぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�のでしたか。実はライムスターのファンで、グッズの3Dメガネを持ってるのかと思ってましたw
susumumikiもうSMAPは裏かな?お風呂入ろうと!
nirachan0920社長さんが大のSMAPファンらしく、店内SMAPだらけでしたw 海老マヨがプリプリで美味しかったぁ http://twitpic.com/1a8scg
mogamogu@MisaTurv0 あ、簡易仕様のものです。いつぞやのSMAPのCDについてたやつです…
Rin116さらっと聞き流せるような曲も多いから作業にも向いてる。ジャニで上手いと思うのはTOKIO長瀬くんとキンキ剛くんぐらいかね。
fawn_fawnありがとぅ!!宜しくお願いします♪ RT @kix3_v20cc: @fawn_fawnはじめまして!私もKinKi Kidsさんが大好きです。フォローさせつ頂きました。ツイッター始めたばかりですがよろしくお願いします!
king_charisma今井翼w今回は今井絵里子にしました。 RT @taekko_s0r5 今井翼みたいな髪型がいいと思いますw私は電波中毒です! RT @king_charisma: 【カリスマ】花小金井のカリスマが居る美容室なう。髪型どうしようかな。
yuchikopandaキムタクの新ドラマ、そんなに楽しみって訳でもないけど^^;; 相手役は気になる気になる気になる木�帳�ぢ♪
kamadoyamadokaキムタクとDAIGOをナチュラルに間違えていたことが判明。いつぞやの平成ライダーも、イケメンの顔の見分けがつかなくて物語がわからなくなった私。イケメンは腹いっぱいなので、哀愁ただようオジサマかオッサンを出せ! 出腹希望!!
orangemealビストロSMAPなうなう
ayuuuuumi15拓哉の新ドラマは「月の恋人」というのね。詳細は明日らしい。んんきになるう。 #smap
nanacoccoスマスマで30歳以上で歌のうまい女性募集だって!!どーーーしよう。応募してみようかしら!!もし奇跡がおこったら、念願のキムタクにあえるかもしれないよね。
rumi0417何故に30歳以上で募集? う〜ん、スマスマはSMAPだけでいいのにな・・・・
mamitanmamaSMAP 見てます
shion8出る気はないけど、まさかの年齢制限に引っかかるとは!!�(゜Д゜) #fujitv #smap
yumi24ch二日でロンバケ制覇!!!いや�帳�ぢいいね�帳�ぢ♪キムタク「何しに来たの?」山口智子「キスしにきた・・・。」ギャアアアアアアアアアアwwwww(*ノノ*)
hime_kamoshika久々にスマスマ見たけど、やっぱり香取慎吾が可愛かった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蜥�鴣逾鍾謇鴣銜�鹿畩鹿�昭�樟諱蜥�屋恩�ぢホームレス臭・・・wわかります、あの臭いですよねww実はこの臭い、草薙くんとかキムタクの影響でデニムは洗わない主義だった頃にも発生させた事がありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿