2010年3月22日月曜日

21:00

0tut0TOKIOただいま
ronchantwRT @dougawiki: 今夜は、フジテレビの月9 ドラマ「コードブルー」最終回。主演、山下智久 http://bit.ly/9jgMFz は、森永製菓や東芝のCMに出演中。
ayuuuuumi15風邪っぽいけど風邪じゃないと信じる、そう、中居正広のように……!
hen_tool@pomade じゃあミスチルとかキムタクみたいにポマポマでいいじゃん!!天才!!!
fazkecfz同感。 RT @vets_tokio: そーゆー人は、嬉しい人であり、凄い人になれる可能性があると思うよ。自分をさらさなきゃ、なにも始まんないもんね。RT @YuheiSUZUKI:多少の悪ガキっぽさやおふざけも兼ね備えた人の方が魅力的であいくるしく思える。
miyupink関ジャニ
borusiti何気なく買ってた洗顔剤が、まさかフットボール岩尾がキムタクになるCMの奴だったとは・・・・!!おい!全然キムタクになってねえぞ!せめて広島のキムタクレベルにさせろよ!
3hotel月曜の夜になると、稚内の居酒屋に山下智久さんに似た人が居ると数回聞いた
oyakoeighter段抜かしをせずに…章ちゃんらしい言葉だな�帳�ぢ。こういう所好きなんだな。関ジャニ∞はみんなで頑張って来たんだね。
a_yazawa@vets_tokio 応援します!色々な協力の方法があると思うので、無理なく続けられる形が見つかるといいですね!
tommom28若い頃の武田鉄矢が長瀬智也に似てる件
1qess77#73liveリーダー・菊地=中居くん、赤羽=キムタク
dougawiki今夜は、フジテレビの月9 ドラマ「コードブルー」最終回。主演、山下智久 http://bit.ly/9jgMFz は、森永製菓や東芝のCMに出演中。
kisaragifuwawaもしかして、武田鉄矢と長瀬智也って似てる!?(笑)
Beat23z大野智くんが怪物君やるの?(@@)
pommeluna赤羽がキムタクwww
fun9fun9fun9それ私も気になってました�帳�ぢ!でも似てないんですね(°Д°)(笑)徳永さんとか凄いお上手だったのに… RT @lovely24mode: 物真似の青木さん、レパートリーに堂本剛が!?(@゜▽゜@)動画見つけてみたら……似てない(^-^; 青木さんにも微
kerock1138のっくとリターンオブザTOKIOなう 東北道30キロ渋滞なんで磐越道に迂回なう
nain155cm2丁目で働いてそうwwwww 菊地さんモテモテw #73live 赤羽がキムタクwwひどいわw
syumiarip今、SMAPと銀魂しか頭にないからキレイさっぱり忘れてたわorz
198319何となくやけどTOKIOで例えたら俺は城島茂みたいなポジションかなwww
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/ 芸能ニュースの録画チェックした。結果は半分くらい録れてた(^_^;)後は本命のうららかな?
lovely24mode物真似の青木さん、レパートリーに堂本剛が!?(@゜▽゜@)動画見つけてみたら……似てない(^-^; 青木さんにも微妙な物真似ってあるのね
Amy5124@kanakk 大丈夫です。私なんてKinKiさん以外SMAPと嵐と関ジャニの一部のみですからー!!←自慢することじゃない 
eear_chikatan@belden_benzen まさしく芸能人だ!!しょこたんも関ジャニ∞の番組に出たことあるんですよねー!放送ぎりぎりの事言ってましたwPerfumeの中でだったら一番わ?
moe_l3#73live ジェンと同じくお菊がキムタクに見える…なんだろう表情とか似てるのかな
inuatama最近のジャニーズはいかん、と言われまくっているが、音楽業界的にみればそうでもない。むしろ方向転換しただけだと思われる。関ジャニ∞という演歌ユニット、マッチの大御所作詞家による「ざんばら」、中山優馬などにみられるNHK押し。
tamtamkokkun@mikiMIKImicky 朝起きたらキムタクが部屋にいたらどうしますか??
murotter関ジャニの男前を目指せ、今夜の生徒は室龍規です。…がんばりまーす。……(笑)あかんってーもぉ
YOSHIO1202帰り道は昨日の黄砂で薄汚れたバイクにまたがって、陽の落ちた湖畔を駆け抜けながら、SMAPの「オレンジ」をひとり口ずさんでた。
oremiruキムタクのCMを見てホリを思い出した。本末転倒なうw。一昨日のステージは本当に面白かったので。
haru_fjsw00キシリッシュ噛めば木村拓哉に励まされるのか。…よし、買いに行こう。
howsit_so3104大野智とちょっと話そう! http://twitpic.com/1a81p7
uresen『太一×ケンタロウ男子ごはんの本』: 料理初心者の"男子"必見! 身近な材料でとびきり美味しく、簡単に作れるレシピを、丸ごと1年分、大公開。ケンタロウと国分太一によるレシピの推奨ポイントや、2人のトーク集も掲載。料... http://bit.ly/1MoaA6
Kyrieco最近「卒業式の定番ソング」のアンケートで『旅立ちの日に』が1位に。自分は世代が違うのでなじみなし…。2、3年前のSMAPのCMで知りました。
pistachio_11それテレビで言ってるの見たことある!!吸うまでにアリに噛まれそう。 RT @kinokobon: アリのお尻を吸うと甘いらしいですよ。(香取慎吾談)
FORETLIVRERT @djcolaboy: キムタクはデジルと読んでたらしい。ダサッ RT @nutsq: 嗚呼、お出汁的な何か!と思いつつの洗濯。早く寝たい。
toratoraxRT @toshi03: #NHK 白い花の咲く頃、岡本敦郎。もう85歳とか。嵐やSMAPは85歳になっても懐メロ番組に呼ばれるだろうか。
mxxx_records@shunsukermit ごめんなさい、SMAP中居氏の「原辰徳になら抱かれてもいい」発言を思い出してしまった。
toshi03#NHK 白い花の咲く頃、岡本敦郎。もう85歳とか。嵐やSMAPは85歳になっても懐メロ番組に呼ばれるだろうか。
kuwazugiraiジョンテ役のお写真がじみに SMAPの韓国スターに似ている件www

0 件のコメント:

コメントを投稿