2010年3月22日月曜日

11:00

nor_p後でCDレンタルしてこよ〜っと!なんかオススメありますか?ジャンルは最近の洋楽、あとジャズなんかもいいかも☆(今日はジェイクシマブクロさん・スカパラ借りようかと)車の中は関ジャニやいきものがかり。。。子供達に占領されてるんでせめてiPodだけは(´Д`)
payapon今日は東京でキムタクと遊んできます。(実話)
shinonkoume近鉄電車なう。ウォークマンはSMAPのHOLIDAY IN THE SUN。超マイナーw でもすごい好きで、もう何百回聞いたことかと。 
gldex月曜日は香取慎吾がいるからスマヲタだらけなんだよなあ
arashi_o◆◆3/22(Mon)のアラシゴト◆◆: ... エンタニュース オリコンニュース 記念日 <入所日> 大野智 1994.10.16 櫻井翔 1995.10.22 相葉雅紀 1996.8.15 二宮和也 1996.6.15 松本... http://bit.l
0125yamakaze久しぶりのツイッター♪ おもしろい\(^0^)/ 松潤、相葉くんがいない(笑) にの多い!w @0125yamakazeの家族は『父:二宮和也・母:櫻井翔・兄:二宮和也・弟:二宮和也・ペット:大野智』です。
deadsonman矢田亜希子ももうどうでもいい(=_=)ウウム。どうせ「あ�帳�ぢうざいけどドラマ決まったのが発表されているから世間の同情を引くために仕方ない、号泣会見でもするか�帳�ぢ」みたいなところだろうので(=_=)ウウム。ドラマ「僕の生きる道」で草なぎ剛を支え続けた健気な姿が懐
_kitsutsuki_春休みの間に会いたかった友達がいたのに、堂本光一のライブのためにもう東京に戻ったらしい…なん…だと!?
kankozuSMAPのコンサート、ブルーレイで観てる。臨場感溢れて凄く良い。
guideme「大阪城ホール 座席表 関ジャニ アリーナ」が「アリーナ座席表」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%A2%A5%EA%A1%BC%A5%CA%BA%C2%C0%CA%C9%BD
ikemen_RT @whitepawns: @Maoichi キムタクやデカプリオより大杉蓮やショーン・コネリーが好きな私は良く分かりますwもちろん長塚・水谷もラブw。でもイケメン若手俳優さんも歳を重ねれば味が出で渋いオジサマになると思います�帳�ぢ。
bpncgroup_ukita@eConnet 毒見をさせられていると思ったら『武士の一分』のキムタクになったつもりで諦めよう。たとえ女房が檀れいに似ていなくても
whitepawns@Maoichi キムタクやデカプリオより大杉蓮やショーン・コネリーが好きな私は良く分かりますwもちろん長塚・水谷もラブw。でもイケメン若手俳優さんも歳を重ねれば味が出で渋いオジサマになると思います�帳�ぢ。
kotaro0413スクープ!エンタメ 芸能 のツボ - 山下智久「あしたのジョー」に原作者家族からもダメ出し! http://bit.ly/bq0m7l #newsmemo
arashi_aバ�☆: またまた、勝手にバ�です♪はぃ、よろしくーーーーーーーーーーーーーーーーー≪ジャニのコトなんて呼んでる?バ�≫【TOKIO】   城島茂→城島  山口達也→山口くん  国分太一国分太一  松岡昌宏→松岡くん  長瀬智... http://bit.l
arashi_o◆◆3/22(Mon)のアラシゴト◆◆: ... エンタニュース オリコンニュース 記念日 <入所日> 大野智 1994.10.16 櫻井翔 1995.10.22 相葉雅紀 1996.8.15 二宮和也 1996.6.15 松本... http://bit.l
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
nara_nakaあれ、そういえばさっき見た夢の中で堂本剛さんが出てきてたなw どれだけTwitterのTLの影響を受けてるんだかw
Ha_Lu_Co@ha_lu_coが加入するのは赤西仁がリーダーの亀梨和也と渋谷すばると手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
dokki111@dokki111が加入するのは横山裕がリーダーの増田貴久と中丸雄一と村上信五とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990

0 件のコメント:

コメントを投稿