2010年3月22日月曜日

08:30

koropiy1960ジョニー・デップとキムタクが同じなのはコスプレ的な役柄が似合ってるんでしょうね 同じ感じ方をしている方がいてうれしかったです
tsuyo_tV6の岡田准一は寝屋川、堂本剛は西大寺、TOKIOのリーダーは大和郡山といった感じで有名人の出身地を挙げていくと同じ地方だったら妙に親近感が沸いてしまう。近所なら尚更なんだけど、ウチの近所だと宇都宮まきくらいしかいない…
maitanpank_sensei: 矢田亜希子ももうどうでもいい(=_=)ウウム。どうせ「あ�帳�ぢうざいけどドラマ決まったのが発表されているから世間の同情を引くために仕方ない、号泣会見でもするか�帳�ぢ」みたいなところだろうので(=_=)ウウム。ドラマ「僕の生きる道」で草なぎ剛を支え
skiracchopemonpoucchi: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
sma_arashi_m@miyako_ig うちはSMAP吾郎さんの「忘文」がある限り子供たちは早起きです。忘文:日曜朝5:45�D"7フジテレビ系。 
kaminagi拙者は日本でこれほど広範囲に黄砂が確認されるようになる前は、キムタクの奥さんのアトリエから近い!ポケットモンスター黄砂/突風。
miyarinboo@fSachi ずっと探してるけど未だ見つけられず。。キムタクがTVで紹介した翌日に店頭から消えたらしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿