2010年3月22日月曜日

23:00

sugawara1138@sugawara1138の顔は『松本潤に舘ひろしと古舘伊知郎を足してから桑田佳祐をかけて19で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai 桑田のかけざんはどのくらいな
non_m818スマザン・ボイル、引っ張るなぁ。牛島種子さんが面白いです。 #smap @fujitv_twtv #fujitv
nana7269しかしスマザンの慎吾と新語ランドの慎吾はこうもちがうか…!!(笑)髑髏セーターね慎吾かっこよい(^O^)!! #fujitv #SMAP
aizawahidetoドラマ感想レビュー「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−2nd season最終回 感想 山下智久 新垣結」 http://ameblo.jp/the-dark/entry-10488738711.html
mi_sa_to_kそろそろTOKIOについたかな?
ayuuuuumi15新語ランドはSMAPの美ジュっぷりを堪能するコーナー。香取慎吾がかっこいいと再確認して喜ぶ。 #smap
anasazi0823スマザンが始まった理由は紅白でキムタクに変な態度取ったせいなのか?
chiebukuroyahoo#situmon 上戸彩 以前からうわさされいてた 森田剛の宅から朝帰り このことは彼女にとってイ... http://bit.ly/9k1Gkw
soba_taro1095今の香取慎吾の髪型、良いなぁー。あんな髪型にしたい
ktmks次の月9は、キムタク主演のラブストーリーとしか決まっていないのはホントのようだね。
ayuuuuumi15海老さまひっぱるのか。 #smap
misterious_playそういえば香取慎吾が西遊記の孫悟空役で なかま を なまか と言っていたが そんなもんかも< あたな
mmovies【ドラマ・映画】 ヤマトナデシコ七変化 第9話『親子にだけ見える物』: 過去のことを思い出した母・亜紀(麻生祐未)に「産むんじゃなかった」と言われ、恭平(亀梨和也)は深く傷つく。恭平はその… http://goo.gl/fb/x95X
mmovies【ドラマ・映画】 ヤマトナデシコ七変化 第10話(最終回)『君が嫌いな君が好き』: スナコ(大政絢)が姿を消してから二日。恭平(亀梨和也)はある夢を見た。スナコが男(ダンテ・カーヴァー)に… http://goo.gl/fb/dD4i
mmovies【ドラマ・映画】 ヤマトナデシコ七変化 第7話『ウラギリの同窓会』: 恭平(亀梨和也)や雪之丞(手越祐也)、武長(内博貴)、蘭丸(宮尾俊太郎)たちの友情を心配するようになったスナコ(大政絢… http://goo.gl/fb/YxV5
mmovies【ドラマ・映画】 ヤマトナデシコ七変化 第8話『勇気が出る丘』: 同窓会でのスナコ(大政絢)の頑張りを見た恭平(亀梨和也)は、自分もコンプレックスと正面から向き合うことを決心する。スナコの… http://goo.gl/fb/lXvM
marinomiroやっぱSMAPってすげえかっこいいんだなぁ。っつか全員コンディションいいときって珍しくね?
s_chihayaなぜ吾郎ちゃんを押すのか全くもって意味不明だよっ!(にしおかすみこ風) @s_chihayaの『夫は加瀬亮、愛人は稲垣吾郎、お父さんは水嶋ヒロ、弟は稲垣吾郎、幼なじみニコラスケイジ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/16
MAXloveSHIHORIあれ?草なぎ剛がしてるネックレスBOSSA NOVA?
roki_a「奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない!」というタイトルは上手すぎる。内容は別にたいしたことないのに!これがコピーライトのちからか…。http://www.cyzowoman.com/2010/03/post_1632.html
a_enthusiast黒いコートを着てしかめっ面の堂本剛だった
a_enthusiast色々感想はあるけど…奈良の東大寺の二月堂で「おぉ、きっすみの校舎に似てるな。撮っとこ」と思って写真をとっていると、ルートを逆から回るっていた団体が後ろに。どんなヤツかと思って振り向くと堂本剛(とマネージャたち?)だった
Ogaryu@matuken21 ひねくれ者なのか、私あの手のイケメンに興味ないっていうのか(´・ω・`)キムタクはそこから脱皮できない感じが強くて魅力感じないんですよ…すまぬ!ファンの人。面白いドラマが見たいですよね!
non_m818慎吾と吾郎ちゃん、バルーン押さえててあげてるその優しさにラブズッキュン #smap @fujitv_twtv #fujitv
rabina1209キムタクにちょっとキュンときてしまったw
sakyeeeコード・ブルーも終わっちゃった。次の月9はキムタクか。もちろん観よ。
NainoGermanottaSMAPだったらダントツ香取慎吾がいい(∀) なんか...日本人特有のダサさを感じないな彼からはwww
souiumonodesuSMAPメンバーが全員絡む企画でゲストがおばはんタレントしか出ないルールって永遠に変わらないのですね。日本ユニセフ・創価学会・元女子プロ・まんこ作家てなかなかエグいメンツだなあ。
gd_hanna@ph60301025jp そうねんですね!!ありがとうございます。キムタクの恋愛かぁ・・・あ!そういえば、ヒロイン役が佐々木希ちゃんになるかもみたいな噂を聞いたことがあるような気がします。結局希ちゃんなんですか??
kajiyan1973夫、上地クンが良かった……(笑) @kajiyan1973の『夫は本郷奏多、愛人は二宮和也、お父さんはニコラスケイジ、弟は玉山鉄二、幼なじみ北村一輝』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yusoyuso慎吾くんかっこえー!キムタクの「もちろん☆」かっこえー!!!
sasasalaやっぱり香取慎吾と結婚したい。もふもふしたいおうわあああああああああああああああああ
longopenroads木村拓哉と北斗晶、並んでいて違和感がない
mikimaroコードブルー終わりで見たけどなんかなあ。。。tw連動に惑わされないで録画してSMAP見よっと#hash://nhk_media0322
smamoeひっさびさのリアルタイムSMAP×SMAP。…ん?ジョニー・デップ風な中居正広発見(笑) http://twitvideo.jp/00WS5
stillstanding_キムタクの髪型と髪のツヤがいいね。香取慎吾もこの髪型いいね。
biblepeach@_kawaiko_ 競り負けたドコモが悪いくせに圧力かけるなよ�帳�ぢ!ミッチーや五右衛門やSMAPがMNPする訳だよ!
tsuekasugaiサバンナ八木さんがスマスマ出てると思ったら香取慎吾だった
shion8慎吾ちゃん、それは禁句www #fujitv #smap
ka_jjktnでもキムタクより数億倍かめたんがすき かめたんはかめたんだから
dangoyama佐々木久子さんと木村拓哉さんのツーショット(笑)
wwwwaka@kitaro_m_ キムタクのでしたね^^;失礼しました。思い込みって怖い・・・
ka_jjktnぴぃはぴぃって感じがする。 かめたんはキムタクって感じ。←×××
azutarou@tom86T37 キムタク??もしかして次の月9?まだ次のドラマなんにもチェックしてない…(。-∀-);
Show_Schoggi@tokio83 コンサートかぁ、いいなぁ。20年位前コンサートに行って座席があるにもかかわらずずっと立ちっ放しで騒いでいたのに、5年前同じ人のライブですっごく近い所で歌っているのに立ち席のため途中で疲れて曲に集中できなかった記憶がある。年は取りたくな
shion8あの曲CDで出せば絶対買うのに……。 #fujitv #smap
mob2netラブ・ラブ・ラブ・ズッキュン!( #smap #sougofollow )
patrashmiwatoruキムタクと北川景子が月9だぁ楽しみ(^O^)/
ayuuuuumi15テンチョモはSMAPファンはわかんなきゃね。 #smap
shion8僕のテンションチョモランマ�帳�ぢ♪ #fujitv #smap
hoge_piyo_fuga先生亡き後、映画ドラえもんはほとんど海援隊の武田鉄矢と長瀬智也に似てる件
nanashi24h素子さん RT: @yuuboku: 堂本光一 QT @yakimakina :凍らせる人なのか、加速する人なのか… RT @wirbel_katze: はいはい009一択009一択ちなみに原作 RT @utaudk サイボーグと聞くとサイキックフォースの
heartmelodee尊敬する人:キムタク
tom86T37@azutarou あれ?キムタクはだめなの?
javabeans197691次のシーズンの月9は木村拓哉主演だ
MIQ_39うわ、香取慎吾、ものすごくかっこいい。やっぱりあたし永遠に好きみたい。
mochi_23@Buddhisttemple キムタクなんだ。ほぅー
shion8ホースバンビ……馬鹿って言った方が早いじゃないか。あっ、そういことではなくて? #fujitv #smap
ksk_Norigohan@kasagaketter 次の月9はキムタクだけど、うちの中ではコーブル3期�帳�ぢ夜は緋山さんが下剋上�帳�ぢが始まるのです←
kikonoteSMAPでらぶずっきゅん流れてるw
muteppoutai知らない人ばっかりだ・・・。 @muteppoutaiにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Key:大橋トリオ Ba:山口達也 Dr:淳士です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban
shakiko2424てか次の月9またキムタクorz 脚本にかけるしか…でも予告からして内容が微妙そうなんだよなー
rikaaaa123SMAPの中じゃやっぱり慎吾ちゃんだなー⊂( ^ω^)⊃
kami_umaSMAPもつまらないからNHKにチェンジ。
porodoxホントだwww RT @hakutou69: 中居正広の右目が一瞬パラさまに見えた
shion8新語ランドと聞くたびに慎吾ランドと一瞬思ってしまう。相葉ランド的な意味で #fujitv #smap
voodoohawai@tarnamin みんな山下智久君好きみたいですね�帳�ぢ私 スノボーしたことないです( ̄∀ ̄)若い人のスポーツですかね?
hakutou69中居正広の右目が一瞬パラさまに見えた
zou3vision関ジャニは3日間もするんですね−−>城ホール

0 件のコメント:

コメントを投稿