2010年3月22日月曜日

18:00

arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/全体は、こんな感じ。 http://bit.ly/dtnFHD
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/祝700公演!の看板?は、こんな感じ。 http://bit.ly/cGfcZr
poch_nうううおっさんオンリーいいなあ!TOKIOは遠いっ……
etsuetsueHey!キムタク(^∇^)ノ RT @Dayamao: そう言えば、現地従業員がサンディエゴからロスへ行くタクシーをキムタク キムタクと言うので 聞いたら、キムさんが運転するタクシーだからとの事。写真がサンディエゴのキムタクで�帳�ぢす。 http://yfrog
phantom_tweetギャッツビーで洗顔したのにキムタクにならない。なぜだ。
supupuh私はキムタクからキムタクを引いて、水嶋ヒロから水嶋ヒロを引いて、平井堅の濃さを3で割って、江頭足して1を掛けた感じです。
hidekixxあ〜あ,またこの時間が来たよ。 サウジサウダージ・・・・ #tokio10 #sougofollow #followmeJP
Dayamaoそう言えば、現地従業員がサンディエゴからロスへ行くタクシーをキムタク キムタクと言うので 聞いたら、キムさんが運転するタクシーだからとの事。写真がサンディエゴのキムタクで�帳�ぢす。 http://yfrog.com/cbigxj
aliceice0715今井翼で思い出した。バックボーンって聞くたびバックホーン思い出すの
pinbooo両手に関ジャニ∞グッズ… 重いけど幸せ
nihon_gaRT @shopan55 @rinomama お久しぶりです。堂本剛くんですか。有名人IN奈良といえば、2年前の正倉院展で、息子と夫がみのもんたを目撃!その印象が、宝物よりも強く残っているようです。ちなみに、私は気づかなかった(>_<)
kix3_v20cc@fawn_fawn はじめまして!私もKinKi Kidsさんが大好きです。フォローさせつ頂きました。ツイッター始めたばかりですがよろしくお願いします!
nao_umiumi@nao_umiumiの『夫はスーザンボイル、愛人はリチャードギア、お父さんは織田裕二、弟は櫻井翔、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
luvtormenta24@24shiba51 そうなんです;自分が嵐SMAPファンとは公言してますが、KinKiファンとゆうことは友達に言ってないのです;うーん、悩みますね( ゜Д゜)だから妹さんの存在いいですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘡蜒繪竇扱欝Ь瘡蜒繪竇扱欝鹿畩鹿�昭�樟逧��アース好きな人が取材されてて、その人の部屋に今井翼のソロCDのポスターが見えたんですが…気のせいかしらw
asagarasu私は毎朝、ぬくい牛乳と薄皮アンパン食べ続けていますがなにか? RT @cyzowoman - 奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない! http://www.cyzowoman.com/2010/03/post_1632.html
wakabachan@sakkey キムタクのようにサラサラなのですね。
oredabamooギャツビーのミスト使ってみましたキムタクになれるかな…スタイリング剤としてはワックスになれてる人ならおすすめですしっかり毛束感でますピンクがオススメです市販も捨てがたい
ponsan@なおみの『夫は岸谷五郎、愛人は美川憲一、お父さんはCHAGE、弟は二宮和也、幼なじみ美輪明宏』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  なおみすごい
1stkうわ!!(゜□゜)今、「こんにちは山下智久です!」ってやまぴーからメールきてまぢびびったし!!ジャニWeb登録したらこんなんくるんか〜\(^o^)/
romadi3@vets_tokio お仕事おつかれさまです〜、グリーン満喫して下さい!
shopan55@rinomama お久しぶりです。堂本剛くんですか。有名人IN奈良といえば、2年前の正倉院展で、息子と夫がみのもんたを目撃!その印象が、宝物よりも強く残っているようです。ちなみに、私は気づかなかった(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿