2010年3月22日月曜日

22:00

komari_snowプレミアム録画してたやつ見ているがV6かっこよすぎてかっこよすぎてこの人たちをあと2週間弱で2回も見れるなんてどんな幸せものだろうと思った三宅健さいこう
Patrick1017RT @gooranking: 今人気の検索語[山下智久]を含むランキング: イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントとは? http://bit.ly/c5xGPx #gooranking
speedpop0731コードブルー最終回!!山下智久よ患者を救え!!!
speedpop0731コードブルー最終回!!山下智久頑張れ!!!
mellow_mewmew「>>3 どう見てもジャニーズな件」 「>>3 お前昨日TOKIOスレでリーダーはジャニーズじゃないとか言って論破されてたやつだろ」
darenothopeRT @gooranking: 今人気の検索語[山下智久]を含むランキング: イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントとは? http://bit.ly/c5xGPx #gooranking
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 朝が早かったの新聞が読めなったんですよ!忙しくても暇でもblogとツイッターはやるつもりです!今は番組のトークアンケートを書いているのでそれでblogの更新が遅れてます!
lee_______メンバー同士が凄く仲がいいグループが好き。SJもそうだけど関ジャニとかも。
NicoBlueHoon@kotori1go ニノのやつだ!大奥が楽しみです。たっちょん(関ジャニ大倉)も出るし〜
naocom6コードブルーのよく出来ているところは、山Pにクローズアップしすぎず、医師一人一人のキャラクターをうまく立たせたドラマになっているところだなあ。これがキムタクだとキムタクのドラマになってしまうのだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿