2010年3月22日月曜日

20:00

unoma0515ハンチョウのゲストに、リュ シウォン。前、イ ビョンホンも、韓国の警察官役でキムタクのドラマにでてた気が。
JohnnysMEMO4月17日にスタートする嵐の大野智君主演ドラマ「怪物くん」の主題歌が、嵐に決定しました。 大野智君が出演しているラジオ「ARASHI DISCOVERY」(横浜エフエム放送)で本日発表されたもので、大野君いわく「怪物く http://bit.ly/bXq
yokoyokox堂本剛さんのライブの情報を心待ちにしています
hasseySMAP再販してくれないかなァ。それかチェリーコーク味のコーラでもいい。
astrsk_inc嵐・二宮和也の信じられない奇癖 http://news.livedoor.com/topics/detail/4672493/
hasseySMAP飲みたいなあ
mogdsまとまりなさそう^^ @mogdsが加入するのは中丸雄一がリーダーの亀梨和也と村上信五と錦戸亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
sakaimami延々、関ジャニがかかってる・・・。無限ループ状態。
yokoyokox堂本剛 ベルリン
toroneiBookmark[B!] 山下智久版の『あしたのジョー』は、少なくともこれよりマシな作品にすれば良いんだから、ハードルは低いよ(笑)。 http://bit.ly/dn1PPo YouTube - あした
1erinko9@miyayummy キムタクのドラマの中でHEROがいちばんすきですまたTVでやってほしいですな
orange5214剛さんの本、初版限定につくハガキで、堂本剛特製ベルリン(ベルなんかな?)があたるらしい!!PS onlineで予約したけど、初版だったのだろうか!?(-ω-;)ウーン
plus7minus11SMAPの「どんないいこと」を思い出すフレーズ RT @Do_tan: 市バスが定刻にきた。雨が降るな。
miyuqueen私も興味ないけど本物みたらかっこいいだろうよRT @niu1982 TOKIO長瀬なう! @原宿。ふだん別にすきじゃなかったけど本物はかっこよし!
8if_show@minminmingo 言わばコンビ担ですかねぇ…山田大好きですが、山田<関ジャニって感じです(笑)
kinokobonアリのお尻を吸うと甘いらしいですよ。(香取慎吾談) RT @pistachio_11: パーカーの袖に大量の粉砂糖付着。さっき買ったパンをトレイにのせる時ついたんだ、きっと。アリがきたらどうすりゃいいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿