2010年3月22日月曜日

12:00

telebee_tnc【放送中】−笑っていいとも!−山下智久オープニングから登場でそっくりさんが大集合!年間一位曲のランキングクイズに氷川きよしが挑戦!全員集合モーニング娘。がテレフォンに初登場!− #tncoa
masamix0417@damned_nuisance @moechukxxx 全然そんなことないで。ビストロでキムタクが山Pにすすめて、絶賛してた。俺は6週間前からやってるけどw
nicomote患者に、関ジャニ おもいっきりドンマツオ!
surfriewww RT @terikicheeta: 患者に=関ジャニと空耳。いよいよやんできた。社会復帰できるのか
kumaakiraキムタクとゆうこりん!!っぽいカップルが綱島にいました(笑)
terikicheeta患者に=関ジャニと空耳。いよいよやんできた。社会復帰できるのか
oyakoeighter章ちゃんが好きだけど、関ジャニ∞も好き。みんな大好き!
oyakoeightereighterって、関ジャニ∞の事を好きな人でしょ?メンバーの1人だけ好きな人もeighterなの?
Shinnosukee日本がもし一夫多妻制だったら、木村拓哉は何人妻がいるのだろうか。。
smoothdrops@tamarindo52 そうなの!なんとキムタクと同級生だって�帳�ぢ!って聞くとマツコのすごさが分かる。マツコもつぶやいているの。結構いいつぶやきです。
zapparabanmonpoucchi: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
TOMOCO@hagiyoshi レクチャーしますけれども、ジャニヲタにもいろいろ種類があるのですが、ジャニヲタ科何属何班でございましょうか…。ちなみにわたくしはジャニヲタ科SMAP属中居班でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿