2010年3月22日月曜日

15:30

xi17テレビで広告大賞見てたけど、違和感がちらほら。カテゴリーにWeb部門がないこと。今や雑誌を抜いた広告費なのに。あと、テレビCM大賞のsmap⇒softbank。どこが凄いのかよくわからん。これ、そんなに宣伝効果出てんの?まー、賞レースなんてそんなもんか。。
tkex8ミヤネ屋..青木隆治さんのモノマネレパートリーに堂本剛!! 聞きたいわぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈癇闔具Ь鼈癇闔具鹿畩鹿�昭��ぢ黄砂に吹かれて歌が聞こえるのはキムタクの嫁さんぐらいだよね
taro_romiしかしググると去年の暮れにパトレイバー実写化情報が流れているのが恐ろしい。でも「主演:松本潤 北乃きい 監督:本広克行 監修:押井守 制作:ロボット、プロダクションIG、東宝 フジか日テレ来年春頃発表予定」って妄想情報だよね?そうだと言って!w
ageha_yayaやっと【人間失格】観てきた!!o(^-^)o 中原中也(森田剛さん)とのトンネルのシーンが印象的だったなぁ�帳�ぢ。
toychan山下智久「あしたのジョー」に原作者家族からもダメ出し! http://goo.gl/fb/ISpx
pman8664言葉にできない聞くとゆののサスペンダー事件が頭をよぎる ちょ、SMAPを噛みまくるゆのかわいーw
ikmTOKIOの松岡がEXILEっぽくなってた
aatochika堂本光一いた! 特にファンじゃないけどびっくり
Gustav33rd@noristyle 休日出勤お疲れ様です。「音楽の友」4月号の表紙を飾っているユンディ・リ氏が4月6日に周南市でリサイタルをやりますね。広島から徳山まで「こだま」で30分ぐらいですが行かれるのですか?ユンディ・リさんてキムタク系ですねw。
ayuuuuumi15なんかイジイジするドラマって楽しいね。やっぱりSMAPコンプリート目指そ。最後の恋は「中居限界に挑戦!」って感じだね。楽しいね。
pucchinmonik_sensei: 矢田亜希子ももうどうでもいい(=_=)ウウム。どうせ「あ�帳�ぢうざいけどドラマ決まったのが発表されているから世間の同情を引くために仕方ない、号泣会見でもするか�帳�ぢ」みたいなところだろうので(=_=)ウウム。ドラマ「僕の生きる道」で草なぎ剛
kanjani関ジャニ∞の「Spirits!!」というDVDに入っている「ベスト・フレンド-BEST ... http://bit.ly/93rbxi
niminiminブルーレイみたいなノーベル賞並みの研究している先生が,キムタクに似ていて、ニコン持っていて,スカイラインのってぶっ飛ばしていて、腰が低くて丁寧で、、、独身なのはどうして?
boo_sakuragi@smap3000 ありがとうございました!! また是非ともお待ちしております☆ 餃子クーポンも使って下さ�帳�ぢい(*^o^*)
bluesky_802フット岩尾→キムタクでなくさんまになるギャツビーCMワロタww #fujitv
73seiyaku堂本光一すげー

0 件のコメント:

コメントを投稿