2010年3月22日月曜日

19:00

amagishi「あしたのジョーが山下智久主演でドラマ化されるけど、ファンから不安の声があがってる」という話題を母にした時の母の返し→「不安だよね。だって殴られるんでしょ?」 ……違う!
zUnya_0堂本剛 ベルリン」の情報がPSサイトにて更新!! http://www.pretty-style.com/info/tsuyocole.html 更新されているのは、画像とプレゼントの締め切りかな?ヽ(´ー`)ノ
zassyu私も小杉がいい!RT @konitantan "ブラマヨの小杉とキムタクがいたら速攻で小杉を選ぶ"程度にブス専の人とお茶してる。
konitantan"ブラマヨの小杉とキムタクがいたら速攻で小杉を選ぶ"程度にブス専の人とお茶してる。
memory_pool最近になってようやく、V6のメンバーが認識できるようになってきた。 依然としてあやふやなのがTOKIO、全体的によくわかんないのが嵐、 太ったり階段から落ちたりしてるのがKINKI KIDS。
hal226394月1日についてあれこれ脳内でこねこねしてるのに、脳内BGMが"Mayday!"とはこはいかに。1月飛んでる。あと、TOKIOの"cry for the moon"も。いつもながら、熱いレパートリーしかないのか脳内BGM
nakatarikuいいね�帳�ぢ。ってまだ手元にないのだけど。とある人から譲り受ける事になったのだけど代理で知らない男性が荻窪で待っているそうで、ちょっと不安。。 @benbeco ツーリングしよー!ツール ド TOKIO
Hajime1110【LIVE TOKIO START】ドモコンバンワ ソユーズプロジェクトデス http://soyuz.d-w.jp/
Hajime1110さぁ、そろそろ開演いたします。いくぜ〜〜!TECHNOPOLIS TOKIO http://soyuz.d-w.jp/
yellow13musicSMAPには誰も勝てないってことぐらい、みんな分かってると思ったのに。嵐さんは嵐さんのままじゃダメなんだろうか。
bang_the_gongちなみに「ッター」でも同じ答え。マジか! @bang_the_gongさんをSMAPにたとえると「草�勅�ぢ剛」です http://king-soukutu.com/twit/?n=smaptter #smaptter
yellow13music今日宿題くん最終回だ。ほんと吐く。なんで終わらしたんだ?誰が終わらしたんだ?それで新番組?嵐さんをSMAP化したいのか?
LBmiwa弟が一番いいな〜一緒にお酒飲んでみたいw @LBmiwaの『夫は堂本剛、愛人はモーガンフリーマン、お父さんは伊藤英明、弟は古田新太、幼なじみ速水もこもこみち』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
onzosi香取慎吾がバイト先にいて、「今度飲みに行きましょうよ!」って言ったら、「おれ毎日忙しいし、有名だから居酒屋とかダメでしょ」って淡々と言われる夢を見た。
p_dan_booえ、ほんと?みてなかった�帳�ぢ!QT @afrochan 先週のスマスマでキムタクがやまぴーのカレーに桃ラーらしきラー油をかけていたよ。美味しいって言ってた。 RT @p_dan_boo @shokumajin @en_tsumo: カレーに桃らーはどうなのか
rdxgreenKinKi Kidsはこれからどうなるんだろう?
afrochan先週のスマスマでキムタクがやまぴーのカレーに桃ラーらしきラー油をかけていたよ。美味しいって言ってた。 RT @p_dan_boo らしいね!まだ未経験だけど。QT @shokumajin (゜д゜)ウマー RT @en_tsumo: カレーに桃らーはどうなのか
EntertainmentJPSMAP×市川海老蔵「来世も再来世も一緒に」発言も!?: 今最もおめでたい中の一人、市川海老蔵がビストロSMAPのゲストとして登場。注文は野菜を使った料理。中居正広オーナーから、いつから… http://goo.gl/fb/Rtgd
naopeace8@shym_aaa 私も朝起きる時は瞳の中のGALAXY→関ジャニ∞→関ジャニ∞→事変みたいなアラームかけて起きてる笑

0 件のコメント:

コメントを投稿