2010年3月22日月曜日

14:30

johnjonnnnnnnぐへへへ…中村さんにぐっさんだよ @johnjonnnnnnnにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:TOSHI Gt:木村拓哉 Ba:山口達也 Dr:中村達也です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
akm_727いややー!うちもステージ立ちたい! @akm_727にはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:横山剣 Key:坂本龍一 Ba:山口達也 Dr:笠浩二です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenb
lmtfsa312幼馴染み以外はなかなか良いか…? @lmtfsa312の『夫は伊藤英明、愛人は三浦春馬、お父さんは稲垣吾郎、弟は松田翔太、幼なじみ落合信子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hal22639TOKIOはやっぱ熱くていいなあ。 でも、TOKIOのコンサートでもペンライト&うちわなんだろうか。手拍子&拳振り上げが似合いそうな曲調だけど。バンドサウンドが好きです(今更)
appleteacandy片付けしてたら魔がさしてSMAP001とかかけてるのないしょ!
TV_Kozou命を救え!闘うナーススペシャルが見た奇跡の物語 動画 「ナビゲーター山下智久・リポーター新垣結衣」 TV小僧 http://bit.ly/dbXcxd
nagobina3/22 今日の一曲 みっけましたよ。 TOKIOさんで 『雨傘』ですー。 これ、思い出の曲なんですよ 私の、大切な人を励ました曲なんです。 その人は、私の『友達』ではなくて『仲間』なんです。 恋人以上に、誰よりも信頼てます。 そんな大切な人が
terikicheetaじゃに王道っぽい QT @ruara: ONLY LOVEはなんとなくSMAPのアルバム曲とかにありそうな感じがしていつもあれっ?!とおもう。。。
memoring森田剛山下智久の可愛さに100回くらい死んできました。岡田のムキムキっぷりに絶望しました。あの可愛い岡田はどこへ!! 私の中で岡田が10年前で時を止めていることに昨日気付いた
amnosrどぅいどぅい!超わかる!RT @ruara: ONLY LOVEはなんとなくSMAPのアルバム曲とかにありそうな感じがしていつもあれっ?!とおもう。。。
ruaraONLY LOVEはなんとなくSMAPのアルバム曲とかにありそうな感じがしていつもあれっ?!とおもう。。。
KinKi_LoveJKは「ついにここまで走ってくれた」、心の中でそう叫んだことだろう。そしてこうも思っただろう「堂本光一はこのミュージカルを演ずるために ジャニーズアイドルになった」と。
KinKi_Love堂本光一主演の「SHOCK」は、JK氏の夢の実現だと。JKは堂本光一の舞台俳優としての才能に感動した。 ロサンゼルスの劇場で見た60年前の夢の実現であり、夢を教え子が実現してくれたとの感慨に浸った  
arashi_oやっぱり生活するには ニノのこだわり 光一くんの舞台が10周年: ... 例えば、 嵐・大野智 は使用しているバスタオルを「 買ってから今まで洗濯したことない」 と堂々宣言。「 キレイになった体を拭いてるから、汚いはずがない。む... http://bit.l
arashi_o「あななを�帳�ぢ愛してる�帳�ぢジャカジジャン!」←邦楽って …: ... 2月24日に行われた授賞式には、リーダーの大野智のほか、相葉雅紀松本潤の嵐のメンバーが出席。大野は、スケジュールの都合で参加できなかった残る櫻井翔、二宮和... http://bit.l
arashi_n奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない! 日刊サイゾー: 奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない!日刊サイゾー一人暮らしの20代男性なら仕方ないかと思える状況だが、同じグループ... http://bit.l
pantacos明日のズームインのラテ欄に「関ジャニ初DVD」とある。どこをどう略したらそんなことに・・・
JPanime[idol] 奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない! http://tinyurl.com/yf94zcg
nusari@mk_ 相手は、西村和彦だよーやんちゃなゲイ役で山口達也も出てるのじゃー見るべしだぜw
shunyasan@iguee キムタクはね自分の誕生日にお世話になった人たちにプレゼントするらしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿